(o´罒`o)ニヒヒ♡今日も 
1日お疲れさま♡♡♡♡♡♡🌸💜


今日はねッ金曜日だったから
いつも以上に
やることいーっぱいで
ヽ(´・ω・`ヽ)まってーな
1日でしたが

日曜日秋葉原パームスが
楽しみすぎて


いつも以上に
むらさきパワーがでたよ?



疲れたらゆっくり
やすんで(。-_-。)💤くださいねッ🌙*.。


えッ寝てた?のに
ブログが邪魔をしてしまった?!

(*/ω\*)キャー!!💧

そして毎日温か気持ち♡♡
温かコメント(o´罒`o)ニヒヒ♡
ありがとうございます🙋💕
コメントの(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
(o´罒`o)ニヒヒ♡
♡happybirthday♡
お誕生日おめでとうございます♡♡
むーんなんだか、スリジエに
入ってTwitterやアメブロさん
はじめてから最近思うのは
みーんなのおかげで幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)さん
喜びが増えましたヾ(≧∇≦*)ノ
ありがとうございますペコリ(.. )♡
特別な日に(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°うれしいです🙋💕
♡♡お茶静岡県ヾ(≧∇≦*)ノ
すごいです🙋💕勘違いしてないです🍀
教えてくれてありがとうございます🍀
あッ今みーんな飲んでるのは。。


実は(。-∀-)ニヤリ


むらさきが好きになるおまじないの🍹
ドリンクなんだよ?(*/ω\*)キャー!!
♡♡🙋💕それが今日は
天気良くなって温かさんでした🏊
居眠りは(。-∀-)ニヤリ
してないですヾ(≧∇≦*)ノ
頭シャキーンってさえこさん?
ショパンは(。-∀-)ニヤリ
あッあの………それが
題名は分からなく(。-∀-)ニヤリ
口づさみますヾ(≧∇≦*)ノ•*¨*•.¸¸♬︎
2週連続生誕祭うれしいですヾ(≧∇≦*)ノ
(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕 
スペイン(。-∀-)ニヤリ
住んでみたくなりました(*´罒`*)イヒヒ



そんなむーんで
おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_


タピオカさん飲みたい(。-∀-)ニヤリ