いつもいーっぱい
教えてくれて
助けてくれて
元気魔法をくれる
みなさんへ♡♡♡♡♡♡♡♡🌸
🌸♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あの………今日まで
東京きてから不器用むーん
実は。。毎日あまり
寝れてなくて(•́ε•̀;ก)💦

Twitterアメブロ
大切に読ませていただきたいのと
本当にいーっぱいいーっぱいで
時間がつくれない不器用で
なんかアワアワってなってて笑

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)幸せさん
ありがとーございますペコリ(..  )♡

みーんなに届いてたかな?って!!

1番に伝えたい事は
毎日同じで

ありがとーの幸せ
ありがとーございますペコリ(.. )♡

そして

今日が今みてくださっている
みーんなにニコニコに🍀
ニコニコになれない日🍀は
少しでも疲れがとれたらなって
書いてますヾ(≧∇≦*)ノ

書いてる時
みーんながうかんでたりして
色んなありがとーが
頭の中ぐるぐるして幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)です🙋💕


平成最後の日

今日の虹組スペシャルライブも
雨さんの中きていただいて

本当に本当に
ありがとーございましたペコリ(.. )♡


出会えた奇跡
山形県産むーんが
今スリジエとして
みーんなのおかげで
正規生としていれる
幸せな感謝して

ありがとーの幸せ
ありがとーございます🌙*.。

えッ?そうなんです。。

むーん楽しいブログ(o´罒`o)ニヒヒ♡
そう思ってたのに。。(•́ε•̀;ก)💦

1番つたえたい事を
考えたらありがとーと感謝
みーんなの事しかうかばなくて🎈🌈
幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)すぎました(*´罒`*)イヒヒ

えッ1人で幸せ🌙*.。爆笑
なんてずるい?((((((っ´・ω・`)っ♡♡

令和になって
生活なにかが変わるわけじゃないですが
あまりいけない中
応援してくださってる方に
絶対🙋💕令和中に
恩返しがしたいですヾ(≧∇≦*)ノ

じゃなきゃ鶴さん
おこられちゃいますヾ(≧∇≦*)ノ

気持ちは伝える事
形にしていく事

1番大切といつもママに言われてて🌙*.。
伝わってたらうれしいですペコリ(.. )♡

今日がニコニコ
平成がみーんなにとって

大切で平和すてきな時間だったなら
むーんヾ(≧∇≦*)ノうれしいです🙋💕

平成で辛かった?なら
令和は(。-∀-)ニヤリ

変えていける
毎日が楽しいです🙋💕

できない不器用な私ですが
あきらめませんヾ(≧∇≦*)ノ

あッ5月1日明日までは
東京さんいます🙋💕
秋葉原パームス♡♡無料ライブ15時から
♡♡2部でますヾ(≧∇≦*)ノ
良かったら令和1日目も(*´罒`*)イヒヒ
よろしくお願いしますペコリ(.. )♡

毎日温か気持ち♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚温かコメント
ありがとーございますペコリ(..  )♡
今ホテルにつきました🙋💕
コメント大切に読ませていただきます🙋💕