今日は撮影会 

大切なゴールデンウィークの
時間をつかって

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ありがとーございました!!


すごくすごーく 
考えてみた衣装で(o´罒`o)ニヒヒ♡

あのセーラー服は
撮影会のために買ったの!!

最後は小さい頃から
(*´˘`*)だーい好き❣❣な笑

お家から持ってきた
ピクニックも出来て 

本当に嬉しかったです🙋💕

全部撮影会で
最初にきたくて

とってたから
これからはいーっぱいきます笑

あッ1年前にサイズが 
大きかった👙👕👘👗👚さん
やっと今きれたから
ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

むーん大きくなったんだよ?

嬉しかったです🙋💕

(o´罒`o)ニヒヒ♡コメントの
♡♡昨日ご飯食べてないの
心配です🍀今日は食べれて(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
ヾ(≧∇≦*)ノお昼は
♡♡山形の用事後まっすぐきたので
コンビニさんのチキンバターカレーを
くるまでたべましたヾ(≧∇≦*)ノ
♡♡平成最後の東京(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
本当だあ!(*´罒`*)イヒヒ
教えていただいて
感動むーんですペコリ(..  )♡
♡♡水戸黄門むーん
好きで📺たまにみます🙋💕
♡♡むーん休みとか遊びたいより
みーんなに会えるの1番うれしいのと  
ありがとーの幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)以上は
もうきっとみつかりません(o´罒`o)ニヒヒ♡
優しさいーっぱい  
ありがとーございますペコリ(..  )♡ 
♡♡30日(o´罒`o)ニヒヒ♡
うれしいです🙋💕楽しみすぎます🎈🌈 
♡♡昨日学校では 授業もですが
金管パレード最後のみーんなでの
練習をしてきましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
♡♡忙しい中で
時間をつくって 
きてくれて本当に本当に
ありがとーいーっぱいです🙋💕


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🌸

山形🗻>>>>東京🗼さん
来れてスリジエとして
活動できるのは
応援してくれる
みーんなのおかげですペコリ(..  )♡

今日もみてくれて
見つけてくれて
大事な時間をつかって 
応援してくれて
 
ありがとーいーっぱいです!!

今日がみーんなにとって
平和なちょっぴり
おっちょこちょいな(*´罒`*)イヒヒ
↑かなりは私です(•́ε•̀;ก)💦
温か1日だったなら

むーん🙋💕うれしいです♡♡🌸♡♡

つかれたらゆっくり休んでください🍀

明日は♡♡秋葉原パームス公演です🙋💕
えツ時間ある?(。-∀-)ニヤリ


詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/moon-shiono/entry-12455702993.html


無料ライブもあるよッ🌙*.。





おやすみなさい( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO