ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
今日も元気( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)幸せ
いーっぱいに

おはよーございます
🎶🐔🐣✨☀️🐔💓

毎日温か気持ち♡♡
♡♡温かコメントさん
からの🎶🐔🐣✨☀️🐔💓朝

幸せすぎて
とけちゃいそうヾ(≧∇≦*)ノ



あれ?むーんみえる?
とけてない?
あれ?(。-∀-)ニヤリ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🌸🌸

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚日曜日
お仕事の方もお休みの方も
まだ寝てる方も
今から(  ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO方も
宇宙中の全ての命に
今日がみーんなに平和で
良い1日になりますように🎈🌈

コメントの(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
タケノコさんのこと
教えてくれてありがとーございます!
(。-∀-)ニヤリ確かにむーん
1年持たなそうです(*´罒`*)イヒヒ
ママもなんで失敗しちゃったの?
d(ŐдŐ๑)ガーンってなってたから
後で大丈夫って
教えてあげますペコリ(..  )♡🍀🌸
♡♡ヾ(≧∇≦*)ノ
ゴールデンウィークは5月1日まで
スリジエ🌸♡♡さん居ます🙋💕
(o´罒`o)ニヒヒ♡お昼は
タケノコごはんでした🙋💕
静岡のタケノコ(o´罒`o)ニヒヒ♡
食べてみたいですヾ(≧∇≦*)ノ
静岡県サファリパークとか
御殿場?とか富士山🗻
(*´˘`*)だーい好き❣❣です!🙋💕
ダンスの師匠さん🌸🌸
(。-∀-)ニヤリ良かったですね🙋💕
♡♡妹なんていっていただいて
うれしいですヾ(≧∇≦*)ノ🌸🌸
🙋💕パームスで会えるの
楽しみですヾ(≧∇≦*)ノ
♡♡🌸🌸撮影会_(⌒(「📷ω')」パシャリ
決まってなくても気持ちが
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🌸🌸
すごーくうれしいです♡♡🌸🌸

4月21日日曜日

今日がみーんなに良い1日に
なりますように🎈🌈

そういえばコメントの

タケノコさんはむーん
(*´˘`*)だーい好き❣❣な
シュウマイさんにも
なったんだよ?(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°