午前中お疲れさま(o´罒`o)ニヒヒ♡

♡♡お仕事の方も🍀🍀
♡♡お休みの方も🍀🍀
♡♡寝てた方も🍀🍀
♡♡寝てる方も🍀🍀
♡♡りよんちゃん生誕祭
行ってくださってる方も💙💙

みーんなみーんな
(o´罒`o)ニヒヒ♡午前中お疲れさま

むーんは雪の中の露天風呂
楽しかったですヾ(≧∇≦*)ノ

あッもう少し早い時期は
白鳥さんがみえるんだよ?

むーん昨日は
山形のラーメン屋さん

南陽市の来々軒さんに
いったんだけどねッ

おいしくてほっぺた
落ちましたヽ(´・ω・`ヽ)まってー

醤油ラーメンのチャーハンセット
(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡


あッほっぺた拾ったら
預かっていてくださいペコリ(..  )♡

もう?!みつけてくれた?!


(*´˘`*)だーい好き❣❣な山形日和
ペタッ↑↑ってしてみたヾ(≧∇≦*)ノ



ばぁばは
うま煮そばたべてたよ↓↓



山形はラーメンを
(*´˘`*)だーい好き❣❣な県だからねッ

美味しいよッ(。-∀-)ニヤリ

みーんなもいーっぱい食べて
良い午後を♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🌸



早くみーんなに会いたいなッ♡♡♡♡🌸♡♡