こんばんわ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


お仕事の方♡♡
♡♡(⊃•̀ω•́)⊃✎➰📖📚の方
おつかれさまです🍀
お休みの方
ゆっくりできましたか?!

むーんはねッ
明日テストさん

(⊃•̀ω•́)⊃✎➰📖📚
がんばるッ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

♡♡♡♡♡♡🌸♡♡♡♡♡♡

コメントの(o´罒`o)ニヒヒ♡

ヾ(≧∇≦*)ノ早くてびっくりです!!
むーんはそのまま食べましたおねがいラブ
ばぁばはヨーグルトにいれるっていって
ママはゼラチンでゼリーの中は?
そんな会議?(o´罒`o)ニヒヒ♡しました笑
味はプチって濃厚フルーティです!!
いとこは食感いくらっていってました🙋💕

屋台さんはむーんも
見てるだけで(。-∀-)ニヤリ

そして。。

みーんなのおかげでなれた
虹組🎈🌈さん♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
みーんながくれた
プレゼント🎁さんばかりで
毎日幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)いーっぱいさん
みてくれてうれしいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜感謝

明日はテストさん
目指すは100歳♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

朝活1時間早めにするので
おやすみなさい( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO