玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あッこれは??

むーん🌙*.。

だってみーんなに
いっぱい幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

もらって
みーんなに出会えたから!!

1番のた。か。ら。も。のさん

えッ意味がちがう?!
(o´罒`o)ニヒヒ♡

幸せものな私は笑
なんでも幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)に🍀🍀

小さな事は気にしないのッ笑

今日はスーパーいったら
みかんさん🍊

いーっぱいかってもらったよ!!

1月3日からむーんは
すっかりお家🏠っ子?!

うちにくっついちゃったよ?!

前の写真をベタッ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

今日もいーっぱいの幸せ
みてくれて
みつけてくれて
ありがとーございます🙇⤵♡♡

みーんなのコメント♡♡
温かくて♡♡m(_ _)m
あと。。。。
またむーんスキなものを
みーんな食べてて
また食べたくなった笑🌙*.。

今日はむーんは
お鍋さん食べてます(;´ε`A ```

あとつぶ貝ちゃん
食べてますヾ(≧∇≦*)ノ