(o´罒`o)ニヒヒ♡こんばんわ🍀

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚塩の日
塩野の日(。-∀-)ニヤリ

今日はむーんの日?
みーんなが塩対応?

みたいなTwitterとか
書いてるのみて

むーんも書いてみたくなった
真似っ子むーん🌙*.。

そして。。
むーんは思いました🙋💕

最初は人見知りだし
決まりは真面目に守ります🙋💕

融通。。きかないって
いわれます🙋💕

楽しくても
たまに顔が∑(´⊙⊙`)といわれます。。

むーんは
も。し。か。し。て!!

やっぱり塩野むーんかも。。

と思ったむーんでしたッ( ˊᵕˋ ;)💦

これからは
温太陽虹子♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

みたいなむーんになりたいなッ🌙*.。

そんなおバカむーんで
おやすみなさい(^_ _)zzZ

毎日温かさん♡♡
♡♡コメント
気持ち♡♡ありがとーございます🙇⤵
みーんなのコメントみてると
みたものが全部食べたくなる

そんなむーんでしたッ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
お。い。し。そ。うΨ( 'ω'* )

去年ウインクにハマって
あそんでた時の写真をベタッ🌸🌸🌸🌸🌸