今日も元気いーっぱい🌙
おはよーございます☀︎*.。*。oOo。.:*



明日はねッ

漢字50問テストなのッ!!
(⊃•̀ω•́)⊃✎
だからちょっぴり計算の後に
漢字しよッ!!


漢字といえば。。
昔はねッお手本みてるのに
まちがえて練習してたり(;'ω'∩)
どうしたらそう出来たのかな?!
↑自分で不思議😱
これだけはといえる位。。。。。
苦手さんでしたがㅇㅁㅇ;;

今は1番得意さんかもです🙋💕

好きになる事から
始めようヾ(≧∇≦*)ノ
出来るできる!!
コツコツコツコツって🐼◎

まちがえて覚えなきゃ💧
すなおに点数にでてくれて

なんかルン((p*'v`*q))ルン
うれしいお勉強ですヾ(≧∇≦*)ノ

↑そして漢字はスマイルゼミ
タブレットで
漢字してるといそいでて
汚いとすぐ❌とかなるのも
よくなった1つでしたッ♡感謝


今日も楽しく
じー👀💕って集中して

お勉強に金管がんばるッ♡♡💜💜

今日もみーんなにとって
良い1日でありますように🍀

*。oOo。.:*🔮     むーん🌙🌠