今日も(*´╰╯`๓)♬*
幸せ時間ながれる🎼🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

↑写真ありがとーございます(人 •͈ᴗ•͈)

今日の給食何かな?!
あと給食まで30分くらいの時間に
未来日記にしてるッ🌙🌠

だからきっと
今は給食楽しみに
(⊃•̀ω•́)⊃✎がんばってるよ💜💜

いつもちゃんと
当たるんだよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

だからみーんなにも
(。`・∀・´)⊃幸せ魔法エイ💜💜

あっ午後からも
今日ぜーったいみーんなに
ステキな1日だよッ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

みてくれてみつけてくれて
今日もステキな1日にしてくれて
ありがとーございます(人 •͈ᴗ•͈)🌈

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ぴょん🐰

そして月に1度の予定の撮影会は

Σp📷ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今週末あります♡♡ヾ(≧∇≦*)ノ

今回はスリジエ🌸
ドリームプロジェクトから1人なの🌈

みーんな居ないの寂しいなッ🌙🌠

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

良かったらヘアメイクさんに
ツインテールにしていただくので
来てくださぁい✨✨✨✨✨✨🌈

イベント名フレッシュ!屋外ツインテール撮影会
開催日2018年10月6日(土)
開催
時間
11:00 ~ 15:00
開催
場所
葛西臨海公園(A地区)
参加
方法
当日受付となります。
受付開始 10:30~ 随時受付しております。
参加費¥4,000 

[2ショットチェキ撮影] 
■1枚:¥1000 
※2ショットチェキ券は事前に受付でご購入ください。 
※チェキ1枚につきサインタイムがつきます。
受付
場所

受付場所地図

備考当日連絡先 080-3715-9265 まで

ご参加される前に必ず利用規約をご一読ください。



あのねッ。。。。🍀

昨日ね東京から山形まで
何もなく普通の雨さんの日より
雨さんも降ってなく
帰れたのは←交通規制と
台風さんきたら逃げ場ないから?とママ
高速じゃなかったけど(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

みーんながくれた
✨✨✨✨キセキ✨✨✨✨