今日は終戦記念日

Twitterで教えていただいて🍀


クローバー🍀🍀🍀🍀


今むーんは好きなことを

出来てますヾ(´∀`*)ノ


好きなことのために

がんばれる幸せ


学校🏫にいって

お勉強して

ご飯たべて

お布団でねて


暑いなあ☆⌒(*^∇゜)v

寒いなあ🌁⛄🌁


そんな事を

毎日普通にできているのは


ママのママのママや

じぃじのおとうさんや

みーんな みーんなの

みーんなが

くれた奇跡の幸せで

当たり前じゃなくて。。。。


ママはよく戦争時代なら

っていって

その事が当たり前じゃない事

教えてくれます!!

いつもそっか!!!!!

って今の自分とかさねて?!

考えさせられます!!🍀🍀


むーんの好きな

録画の朝ドラも

戦争時代のものもありました!!


今日は当たり前じゃない

今にありがとーって

すごく感じました!!!!!


そして


奇跡みたいな

平和に感謝したいですヾ(´∀`*)ノ


ありがとーといえる幸せ

ありがとーと思える平和に


いっぱい いーっぱい感謝ッ🌛


今日もみてくれて見つけて

ありがとーございます!!!!


当たり前じゃない

みてくれて見つけてくれた

奇跡にも  (o^-^o)💜

感謝ですッ🌛



✨✨✨✨🍀コメント返し


余無さん


夏休み🍧🍉みーんな長いみたいでしが

むーんの方は来週からが当たり前で!!

短くてもすごーく幸せな夏休みを

みーんなにいただけて幸せですヾ(´∀`*)ノ

浴衣さん♪((o〃∇〃))o♪感謝ッ🌛

ステキな1日をですo(*≧∇≦)ノヾ(´∀`*)ノ


健ちゃんさん


(o^-^o)💜ニコニコ(o^-^o)💜

うれしいですo(*≧∇≦)ノヾ(´∀`*)ノ

ステキな夏休み🍧🍉✨✨✨✨🍀

いただいてありがとーございました!!

みーんなに感謝ですッ🌛

ステキな1日をですo(*≧∇≦)ノヾ(´∀`*)ノ




自然大好きさん


o(*≧∇≦)ノヾ(´∀`*)ノ

応援パワー高知県から

いつもうれしいです🎵

みーんなにいただいたステキな夏休み🍧🍉

✨✨✨✨🍀感謝ですッ🌛

ステキな1日をですo(*≧∇≦)ノヾ(´∀`*)ノ


love春色さん


o(*≧∇≦)ノヾ(´∀`*)ノ

ガンダムさんは見るたびに大きいし

みーんなに写真とられててすごいなって!!

いつもうれしいです✨✨🍀感謝ですッ🌛

ステキな1日をですo(*≧∇≦)ノヾ(´∀`*)ノ


KazumamI20115さん


(o^-^o)💜ニコニコ(o^-^o)💜

うれしいです( 〃▽〃)☺🌈( 〃▽〃)

みーんなに

ステキな夏休み時間をいただいて

ありがとーございます☆⌒(*^∇゜)v

ステキな1日にしてくださいねッ🍀


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ぴょん🐰


今日もステキすぎる1日ありがとー💜💜


Twitter⏩@shiono_moon 
みてくれたらうれ幸せむーん😌🌸💓🎵