今日はスイカの日スイカァー(「🍉・ω・)「🍉


スイカの種はとってから食べる?

食べちゃって後で出す?


むーんはねッ


とってから食べるよッ(♡´▽`♡)


むーん今日から

夏休み♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

うれしすぎます(*´∀`*)ノ

((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタむーん


🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓

今日ねッ 夏休みの宿題と
こんにちわ!!さようなら?!
していてTwitterとかアメブロ
ぜんぶおそくなってしまって

ごめんなさい🙏m(._.*)m

むーんの力不足で
夏休み宿題ぜんぶおわせなくて
今週末は夏休みの宿題ぜんぶ
おわらせるため
お休みさせてもらいます!!

ギリギリまでしていて
急なご報告になってしまって
本当にごめんなさい🍀🍀



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨✨✨✨🍀コメント返し

Kazumami20115さん

お友達とえの島(♡´▽`♡)
すてきですね!!むーんもいつか
行ってみたいです(*´∀`*)ノ
むーんは、今年の夏は寮でスリジエ🌸を
楽しみますはーい (・ω・)ノ*。.・°*それまで
お勉強がんばります ニコニコ楽しみ😊


あきらさん

ニコニコ((o(*>ω<*)o))はやーく
みーんなにいーっぱい会いたくて
もらったものからしてました(*´∀`*)ノ
社会と理科得意で簡単なのから始めちゃいました(*^^*)😊🎶むーん煮物大好きです😋
今週末は間に合わずごめんなさい🍀
来週からが楽しみすぎます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


警視庁さん

いつもうれしい言葉
ありがとーございます!
((o(*>ω<*)o))☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. ニコニコ


love春色さん

はーい (・ω・)ノ*。.・°*ニコニコ
宿題ワークはほとんど終わりました😊
後は読書感想文や自由研究、課題が
あって!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!でも
来週からの寮スリジエスリジエ🌸🌸🌸🌸を
楽しみに勉強してます(*´∀`*)ノ


i君さん

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
ありがとーございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
自分をもっている人ってステキだと
おもいますはーい (・ω・)ノ*。.・°*🍒🍒

大好き♥.。.:*♡ゆりゆりと♥.。.:*♡