ルンルン 
   ニコニコ

ただいま😍🏠🎶🎵

今日はね学校🏫☀️で
演劇観賞会だったの❗❗

むーん(*>∇<)ノ
一年に一回の
この日が毎年楽しみ
なんだッ🐤🐤🐤🐤

劇を通して
普段の生活ではないような
気持ちがあふれたり
いーっぱいいーっぱい
胸いーっぱいですハイ🙋

きっとこんな時につかうのかな❓❗
感動をありがとーって😆💕✨🎵☀️

✨✨✨✨🍀コメント💬返し

i君さん

ヾ(*≧∀≦)ノ゙うれしいです🎵
クリームチーズアイスに(o^-^o)
プリンシェイク🍮🍹なんて❗❗
おいしそう✨応援✨✨✨感謝✨✨🍒

余無さん

むーん前にも教えていただいて(o^-^o)
それから毎月何冊か📖本は読んでます🙋
家では小公子セドリックを昨日から📚
いつも教えてくださり✨✨感謝🌛✨✨✨


love 春色さん

ニコニコ😁✨✨
楽しそうですねッ(*>∇<)ノ✨✨
いつかできたらむーんも
うれしいです ドキドキ😍💓🎵🎶


みゃ~こ☆さん


そうだったんですね(*>∇<)ノ
🥝キウイ飲み過ぎに気を付けますハイ🙋
読んでた📚本おぼえてるなんて
スゴいです(*>∇<)ノ✨✨✨✨🌈


虚(ウツロ)さん

ミステリーやホラー👻スゴいです❗❗
むーんは。。とちゅうから
想像していって怖くなっちゃいます🙋
でも挑戦してみたいです(*>∇<)ノ✨✨🍒

🍓🍓🍓🍓🐇🍓🍓🍓🍓🐇🍓🍓🍓🍓

今日がみーんなにとって
  ステキ きらきら
水曜日だったなら
むーん(*>∇<)ノうれしいです🎵


このポーズ ニコニコ😁✨✨