今日ね。。
夏希ゆうちゃんが✨✨赤🍒

むーんの大好きな
ダッフィーさんの
ぬいぐるみ🐻と
かわいい歯ブラシセットを
お土産にくれたの❗❗❗❗

大好きな夏希ゆうちゃんが
大好きなダッフィーさんを

えッヾ(*≧∀≦)ノ゙
これは 大好きダブル
贅沢(*`・ω・)ゞですよね🌈
幸せむーんでぶっぷ🚗ニコニコ
東京↔️山形

大好きなみーんなにあえて
会えただけでお土産なのに
ぜいたくすぎる✨✨✨✨🍎🎀
夏希ゆうちゃん🎁✨✨✨🍒🎀

オーシャン1位✨✨✨✨🐬🎀
おめでとーございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

そして いつもニコニコ
いーっぱいの幸せありがとー😃赤

むらさきキラキラ💜💜💜💜💜💜💜
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜チェキ
ステキな幸せ思い出💜💜💜💜💜と
ゆうちゃん🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
🌸🌸🌸🌸雨の中来てくださった方
たくさんのプレゼントを今日も
よっこいしょッルンルン(人´ з`*)♪って
胸いーっぱいにお持ち帰り❗❗❗❗

今日もいーっぱいの
幸せありがとーございました😃💕

題名はねッドナルドさん
ゆうちゃん好きなので✨✨✨✨


東京さん又来週🎵🗼🎵