衣装 OK👌
ペチコート OK👌
白い靴下 一応4つOK👌
ペチパン 一応3つOK👌
フライヤー OK👌
名札 OK👌
Suica OK👌
白いくつ OK👌
サインペン OK👌

あっ。。マイクOK👌

うん。。うん。。
あとはお泊まりの着替えとか🎽↔👕
は OK👌🎵
ニコニコキラキラ💜
今日は早めにでて
明日のライブが楽しみ🎵

ルンルン😆🎶✨ルンルン😆🎶✨

今日も良い1日をですッ🌛

明日は
2018年5月5日(土祝)
アイドル放課後プロジェクト特別編」~
早割ワンコイン編~GWこどもの日記念公演~』
会場:S.U.B TOKYOさん住所
東京都中野区本町2-28-11
フラワー 12:35~

そして秋葉原パームスです❕❕

ニコニコキラキラ💜
ルンルン😆🎶✨ルンルン😆🎶✨

コメント💬✨✨✨✨🍀
一昨日確認不足ごめんなさい😵💦
朝うれしく読ませていただいて
返したつもりでいました😵💦

一昨日一部返せて
なかった分ですm(_ _)m
あとは夜(o^-^o)返します🙋

みゃ~こさん

(o^-^o)ニコニコ✨✨✨✨🍀
雨☔さん。。
それがニコニコキラキラ💜
奇跡❔❕みたい( 〃▽〃)
90%予報の☔がみーんなの
おかげで大丈夫でした🙋
いつもありがとーございます😆💕✨🌛

chokey-0120さん

教えてくれてありがとーございます🙋
返信💌🔃m(_ _)mごめんなさい(涙)
黄色いてるてる坊主さん(o^-^o)
可愛かったです❕❕
そして。。すごい確率の晴れ✨✨✨✨🍀
感動ですハイ🙋🌈✨✨✨✨🍀
晴れました🙋ありがとーございます🍒

ニーチェさん

メイク・ザ・デイ・ブライト
雨を止める呪文✨✨✨✨

ありがとーございました🌈✨✨✨✨
効いてます ききました(o^-^o)
みーんなに気持ちが
お天気まですごーくうれしいです🎵
いつもありがとーございます🍒

⚠一昨日分一部返せてなかった分です。。
あとは夜🌈コメント💬返ししますねッ🌛
🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓

今日も みーんな一緒に
ニコニコ ルンルン😆🎶✨
いつも読んでくれて
見てくれて 見つけてくれて
ありがとーございますハイ🙋むーんッ🌛


今日は作っていただいた⏬うれしかったのでベタっ🌈✨✨✨✨🍀