今ね GLAYさん
聞きながら山形に
帰ってたら
歌声が子守唄に
聞こえてきてニコニコ

ちょっぴり
ほんのちょっぴり
寝ちゃったら
ヒアラちゃんと
笑ってる夢を見たのハイ🙋

ヒアラちゃんって言って
笑ってたみたいニコニコ

コメント💬返し🌈✨✨✨✨

かりんまりもさん

ニコニコキラキラ💜
ハイ🙋すごく(o^-^o)
うれしかったです(о´∀`о)
いつもありがとーございます😆💕✨🌛
ルンルン😆🎶✨

chokey-0120さん

ゆりなちゃん💟💟💟💟
どこの学校も同じかなって思ってました🙋
気づかないところにもありがとーが🍀
気づかせていただいて
ありがとーございます🍒
いつもうれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))💜
きゅうり漬物😁謝らないでくださいね🎵
感謝しかありません🌈🌈✨✨✨✨🍀

ひろひろさん

うれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))💜
ありがとーございます😆💕✨🌛
ばぁばにも感謝してますハイ🙋
みーんなにとっていただいて
本当にうれしかったですッ🌛(o^-^o)
電球💡はグロスです(о´∀`о)見て
ニコニコしてますハイ🙋かわいいですよね🎵


love春色さん

(o^-^o)いつもうれしいです❕❕
むーん。。まさか。。。。
ホテルで蚊にさされてて
今日。。。。顔に。。でした(;>_<;)
お天気さん良くて良かったです🌄
love 春色さんも良い1日だったなら
むーん🙋うれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))💜

やまっちさん

いつも(((o(*゚∀゚*)o)))💜
うれしいです🌈🌈✨✨✨✨🍀
撮影会ありがとーございます😆💕✨🌛
大事な時間うれしかったです❕❕
初めての撮影会だったのも
すごくうれしいです(o^-^o)🌠
そして💜むらさきキラキラ✨✨✨✨感謝🎵

ニーチェさん

いつもありがとーございます😆💕✨🌛
Twitterもすごくうれしいです🎵
ハイ🙋ニーチェさんには
大切なことたくさん🌈✨✨✨✨🍀
そんな気持ちですッ🌛。(o^-^o)🌠
本当に(((o(*゚∀゚*)o)))💜ですッ🌛
ステキな1日だったならうれしいです💜

余無さん

🌈✨✨✨✨🍀ニコニコキラキラ💜
お友だちも勉強も忘れてしまうの
面白かったです(о´∀`о)
そうならないようになんですね😁
いつもうれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))💜
ありがとーございます😆💕✨🌛

ラオウさん

キラキラまぶしい朝ステキすぎました🙋
(((o(*゚∀゚*)o)))💜うれしいです🎵
いつもニコニコキラキラ💜
ありがとーございます😆💕✨🌛
ラオウさんも良い1日だったなら
むーん🙋うれしいです✨✨✨✨🍀

虚(ウツロ)さん

そうなんですね❕❕みーんな
ゴールデンウィークっていってたから
もっとあるのかな❔❕って疑問でした🙋
みーんな同じなんですね🙋
教えてくれてありがとーございます(o^-^o)

しるくさん

ゴールデンウィーク前半🌈✨✨✨✨🍀
ありがとーございます😆💕✨🌛
楽しかったです\(^_^)(^_^)/
しるくさんお洋服に詳しくてスゴイですッ🌛
しるく先生ハイ🙋ニコニコキラキラ💜
いつもいーっぱい(((o(*゚∀゚*)o)))💜
ありがとーございます✨✨✨✨(о´∀`о)

🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓
ニコニコキラキラ💜
お仕事の方も
お休みの方も
今日がみーんなにとって
ステキな1日だったなら
うれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))💜

それと。。学校🏫みーんな
同じなんですね🌈🌈✨✨✨✨🍀
教えてくれてありがとーございます🍒
返信おそくなってごめんなさいでした💧

みーんなのコメント💬で
この時間なので(o^-^o)
良い今日の始まりになりましたハイ🙋
ニコニコキラキラ💜感謝です🎵
いつもいーっぱいありがとーございます🍒

夢をみたヒアラちゃんと💓♥❤スキ好き
不安だからコピーコピー
前にアメブロ文字数オーバーして
消えたから気を付けてますハイ🙋
ニコニコキラキラ💜🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🙋

あと。。びっくり👀
撮影会のアメブロ
公式ブログランキング
✨✨✨✨2位✨✨✨✨🍀
みーんなのおかげです(((o(*゚∀゚*)o)))💜
ありがとーございました🌸