今日は地図の日

だったなんて。。。。


先生分かってて

テストにだしてくれてたの❔❕

そうだったら。。

面白いなッ🙋🌈✨✨✨✨🍀


1800年の今日

伊能忠敬さんが蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって⏪スゴい🍀

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みーんなのおかげで
今便利に生きていけてる(o^-^o)
キラキラ✨✨✨✨
🌈✨✨✨✨感謝ですハイ🙋

コメント💬返し✨✨✨✨🍀

やまっちさん

ハイ🙋自分の顔って
あまりわからなくてむずかしすぎます💦 
崎陽軒のシューマイ弁当の中のタケノコの煮
食べてみたい(((o(*゚∀゚*)o)))💜
上野駅に売ってた❔❕から今度
買ってみますハイ🙋

池田博さん

ヽ(^∀^*)ノむーん図工や絵は
大好きなのですが。。
むずかしいです🌈✨✨✨✨🍀

ケイジさん

コメント💬うれしいです😆💕✨
えッ🙋金賞(((o(*゚∀゚*)o)))💜
スゴすぎますヽ(^∀^*)ノ
見習ってがんばらなきゃ🎵〆(・ω・。)

かりんまりもさん

何回も〆(・ω・。)描いて(o^-^o)
上手くなるんですね😁
教えてくれてありがとーございます🙋
はちく⏪初めて聞きました🌈✨✨✨
調べてみますね(((o(*゚∀゚*)o)))💜
ステキな情報ありがとーございます🙋

ニーチェさん

〆(・ω・。)書き方すごーく
うれしいですハイ🙋
すごーく参考になります❕❕
これで。。むーんも。。
うまくなれる。。
そんな気がします🍒
たけのこ(o^-^o)大好きです(((o(*゚∀゚*)o)))

i君さん

山形県の場所や時間まで
くわしく教えてくれて(o≧▽≦)ノ
ありがとーございます😆💕✨
行きたいなッ🙋
似顔絵〆(・ω・。)みんなにアドバイス
もらえたのでがんばりますねニコニコ

ひろたんさん

お仕事おつかれさまでした(o^-^o)
むーんも。。似顔絵
そして。。テストがんばりましたハイ🙋
ニコニコ(((o(*゚∀゚*)o)))💜

love春色さん

ニコニコ(((o(*゚∀゚*)o)))💜
ハイ🙋いつもありがとーございます🍒
みーんなにアドバイスもらえたので
次の時間うまくなってるよ。か。ん。。
チーズやきおいしいです😋🍴💕

クロ加持さん

ななちゃん(((o(*゚∀゚*)o)))💜
プロ級🌈✨✨✨✨🍀
今度あったら聞かなきゃ(o^-^o)
ありがとーございます😆💕✨

サトPさん

姫竹なんて。。
かぐや姫思い出しちゃいました🙋
ステキな名前に(o^-^o)
筍のお味噌汁さん(((o(*゚∀゚*)o)))💜
おいしいですよねニコニコ🍒

余無さん

むーんの所はいのしし🐗でません。。
🐗いのししがでるなら。。
それは。。むーん❔❕(o^-^o)
福岡でのはなしでした❕❕
リスさんみてみたいうらやましいです🍀

しるくさん

いつも面白すぎますハイ🙋
(((o(*゚∀゚*)o)))💜ステキな俳句さんに
桃花ちゃんニコニコ
ステキ✖ステキ🌈✨✨✨✨🍀

ひろひろさん

ハイ🙋またみーんなでクイズ
したいです(((o(*゚∀゚*)o)))💜
むーんはきのこの山🍄ですハイ🙋
どっちも好きですが
チョコと下のとこ別々に食べるのが
むーん大好きです😆💕✨

chokey-0120さん

コメント💬にいつも参上(o^-^o)
🌈✨✨✨✨🍀うれしいですハイ🙋
むーんもスタートラインも
好きです🎵(((o(*゚∀゚*)o)))💜
ファイト一発がんばりますね(o^-^o)

みゃ~こさん

ハイ🙋筍さんが🌈✨✨✨✨🍀
二箱も大きいの届いて毎日
食べれて幸せ🎵むーんです(((o(*゚∀゚*)o)))💜
今日は筍ごはんと筑前煮(o^-^o)
いただきました とろ~り幸せ😋🍴💕

🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓🐰🍓🍓🍓🍓

ニコニコ(((o(*゚∀゚*)o)))💜
色んな事たくさん教えてくれて
ありがとーございます😆💕✨🌛
うれ幸せ🎵むーんでお。や。す。み。。