もしかしたら・・・いやそんなはずはwww | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

なんといぅことだ!!!!もしかしなくともハマったかもしれないなんてwww


ヘタリア(笑)


ちくそー( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!キャラどうこうではなくネタが面白いぢゃねーかwww

ちなみにいまのとこロシアが好きかもwwwww←

リヒテン(((*´Д`*)))カワユイぢゃんかードキドキ


コスしたいけど似合わないil||li _| ̄|○ il||li



つか今ポケモンまぢきてるアップアップフワンテの色違いが欲しいよぉぉぉおおお!!!!!