もしかしたら・・・いやそんなはずはwwwなんといぅことだ!!!!もしかしなくともハマったかもしれないなんてwww ヘタリア(笑) ちくそー( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!キャラどうこうではなくネタが面白いぢゃねーかwww ちなみにいまのとこロシアが好きかもwwwww← リヒテン(((*´Д`*)))カワユイぢゃんかー コスしたいけど似合わないil||li _| ̄|○ il||li つか今ポケモンまぢきてるフワンテの色違いが欲しいよぉぉぉおおお!!!!!