何?今日の気温・・・・29度って。夏?夏なの?( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
私半そででいるよwだってまぢ外暑い(ノ`Д´)ノォラ
昨日はハグとデェトだったvvつかもーハグがトラブルメーカーっす!!!。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
うちまで来る途中に・・・・・
外人に声かけられ(?)アクセがはずれ・・・・しまいにチャリがパンクしかけるという。
どんなん!!!!!狙ってもできないょ!!それ聞いた私はめっちゃ爆笑って(ひどぃ
そんなこんなでキリオ行って~プリ撮って・・・またそこでトラブルあって (#゚Д゚)=○)Д)゚゚これはまぢムカついたの!!撮影し終わって落書き移動したら係員来て『すぃません。今撮られたやつはプリントされませんのでほかので撮っていただけますか?』
ハァ?(゚益゚#)何それ!!!!!!うちの前に撮ってたカップルが落書きしてたときにエラーなったせいで!!!!
( ゚曲゚)キィィィィィ最悪最悪っっまぢ頑張って撮ったのに!!金は返金されたけどほんとムカついた。
そのあと帰ってきてうちで作業。ダンボールちょきちょきw紙粘土ぺたぺた。
スプレー買ってきてないから途中でやめたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハグはネコのぬいぐるみつくるために布切ってたら毛がすごいすごい!!!!!部屋が青い毛だらけ(ではなぃ
でもすごかった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今日はまたキリオ行ってコナンみてきまぁすvv(二回目)