。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

はぃ。今日もやった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

第2回想像絵描き大会!!!!!


絶対ありぇんのだけど!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これ笑うしかないから!!!!!

はーいvvこれなんだと思いますか??わかってもあきらかに違うでしょぉ??ドラミちゃん





はい!!ドラミちゃんです!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

恐ろしくってしゃぁないですよ!!!w

これの前にキティちゃん描いてもらったんだけどその名残?

リボンが片耳のトコにある (σ´∇`)σYO

ドラミちゃんは頭の後ろにおっきぃりぼんだよ!?

職場で爆笑ですっっ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



はーい次これvv

ドキンちゃん


え?ツボみたぃ??まさかぁ~~


これドキンちゃんですってvvヽ(メ゚Д゚)ノ┌┛)*゚∀)

もぅキャラ無視しまくってるよ!!!!


いっちゃんひどいの・・・・

バイキンマン


何か色々混ざってる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


恐ろしいっすね。。。

頭ドキンちゃんで体はガチャピンで手がバルタン星人で・・・・・・




はい。これバイキンm (#゚Д゚)=○)Д)゚゚ゲホォッッ

いやまぢそうなんだって(笑)

普段絵描かない人が書くとこんなんになるんだなぁー・・・・・



まだまだあるけど今日はとりあえずこんだけで

バイヾ(´∀`●)(●´∀`)ノ゛バァイ