はぃ。今日もやった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
第2回想像絵描き大会!!!!!
絶対ありぇんのだけど!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これ笑うしかないから!!!!!
はーいvvこれなんだと思いますか??わかってもあきらかに違うでしょぉ??
はい!!ドラミちゃんです!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
恐ろしくってしゃぁないですよ!!!w
これの前にキティちゃん描いてもらったんだけどその名残?
リボンが片耳のトコにある (σ´∇`)σYO
ドラミちゃんは頭の後ろにおっきぃりぼんだよ!?
職場で爆笑ですっっ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
はーい次これvv
え?ツボみたぃ??まさかぁ~~
これドキンちゃんですってvvヽ(メ゚Д゚)ノ┌┛)*゚∀)
もぅキャラ無視しまくってるよ!!!!
いっちゃんひどいの・・・・
何か色々混ざってる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
恐ろしいっすね。。。
頭ドキンちゃんで体はガチャピンで手がバルタン星人で・・・・・・
はい。これバイキンm (#゚Д゚)=○)Д)゚゚ゲホォッッ
いやまぢそうなんだって(笑)
普段絵描かない人が書くとこんなんになるんだなぁー・・・・・
まだまだあるけど今日はとりあえずこんだけで
バイヾ(´∀`●)(●´∀`)ノ゛バァイ

