お疲れ様でした!! | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

イベント楽しかった!!!!!写真いっぱぃ撮りましたよぉ~~ ヽ(・∀・人・∀・)ノ


昨日はそのまま疲れてバタンキュー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



サークルほっぽってずっと写真撮ってた気が(笑)

素敵過ぎる方がいて撮らせてもらったのですよぉおおお!!!!!!

ネタ写真も撮ったね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

3個に1個すっぱぃよぉ――――――――っっ

私は当たらなかったからよかったぁ ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ


今日は有給で仕事オヤスミでぇすvvv


夕方から映画見に行くぞ!!コナンみるどぉ ヽ(・∀・o)ノ チョルァァァァァァ♪