イベント楽しかった!!!!!写真いっぱぃ撮りましたよぉ~~ ヽ(・∀・人・∀・)ノ
昨日はそのまま疲れてバタンキュー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サークルほっぽってずっと写真撮ってた気が(笑)
素敵過ぎる方がいて撮らせてもらったのですよぉおおお!!!!!!
ネタ写真も撮ったね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
3個に1個すっぱぃよぉ――――――――っっ
私は当たらなかったからよかったぁ ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ
今日は有給で仕事オヤスミでぇすvvv
夕方から映画見に行くぞ!!コナンみるどぉ ヽ(・∀・o)ノ チョルァァァァァァ♪