いつもだと



キャラメルラテのアイスとか



カフェモカのアイスなんですけれど

チョコレートシロップが切れていて

違うメニューを注文



♡アフォガード♡



エスプレッソをかけて
ナッツを乗せたもの

とても美味しかった♪

コーヒー 頼まないで いつも 甘いドリンクとかばかりだわ 私…(*´艸`)

ジャズが流れていて…

落ち着いた色合いで統一され

間接照明でライティングされています

とっても居心地がいいの

席は 13席しかないんですけれど

きつきつじゃないですよ♪

喫煙OKなので 嫌煙家はどうかと思いますけれど

柔らかい物腰のマスターは 高校の時の先輩

札幌にお越しの際は 地下鉄南北線 北18条駅すぐの cafe pas a pasにお立ち寄りくださいね♪
(お店はピタットハウスの看板の向こうになるので 駅を降りて 出口から出ても すぐには見えないかと…(^_^;) でも すぐそこですよ♪