またまた大変長いことご無沙汰してしまいました。

 

七夕、7月7日の翌日という8日に

大変なことが起きましたね。

 

安倍元総理大臣のご冥福をお祈りします。

 

 

このことでの衝撃の大きさからみると(世界中に衝撃が広がっていることからも)

今はまだ明らかにはなっていませんが

今から何らかの変化が起こるのかもしれませんね。

それだけ重大な事件だということ。

 

私はもう、ある意味陰に徹することに心が定まりました。

体も前のように精力的に動くことができなくなりました。

頭…記憶力なども下がってきているし。

 

なので、これまでの経験で得た智恵を何かに役立てられるような道を

模索していきます。

祈りというのも大事なことだと思います。

 

 

それで、以前のようにスピリチュアルなことを書いていくことができない代わりに

私より若くて、精力的に活動されている方の

こんな動画を見つけましたので、ご紹介しますね。

 

 

 

 

ブルーレイ、これを見ている人の多くが当てはまるかもしれません。

1975年以前に生まれた方などは特に。

 

また書ける時に書きます。