もう書かないかも、と書きましたが…

 

先日のブログを書いてから、何人もの方からメールをいただき

大変元気づけられました。

ありがたいと思いました。

 

スピリチュアルなことって誰にでも伝わることでなくて

それに理解があるというか、そこに価値を持つ人でしか

理解し合えないものがありますよね。

 

目で見えるもの、誰が見てもそうだとはっきりわかるもの

でしか分かり合えないという価値観は

確かに安心できるところもありますが

それだけでは物足りなく感じることもあります。

 

でも、見えない世界のものを感じて、それが本当に自分に必要なものか

取捨選択するには、内面を磨いて感性を高めることが必要です。

エゴの排出も。

 

そうすると、起こる出来事から自分の進むべき方向性が推し測れたり

そっちに行ってはダメ、みたいな示唆も得ることができます。

 

自分の周りで起こることはすべて必然だから。

全てのことを一旦否定せずに受け入れてから

静かに感じてみて

不要だなと思ったら手放して

必要なもののみ取り入れる、という作業を繰り返していきます。

 

 

なんだかまとまりませんが

今後もし書ける時は書きます。

 

 

 

頂いたメールへすべて返信しましたが

中には数人アドレス不備で戻ってきています。

届かないかたはお手数ですが、ご連絡くださいますと助かります。

 

 

実はどのメールを読んでも泣けまして、お礼はお伝えしたいのです。

 

 

 

そう言えばここ数ヵ月、ご依頼や問い合わせメールをいただいた際

結構な確率でメールアドレス不備で、送信できずに戻ってきます。

連絡したけど返信がない、という方は、アドレスを再度お知らせください。

 

この先は、本当にもうヒーリングセッションはやめます。

ただ、本を読まれて…という方には応じたいと思っています。

本を書いた責任と言いますか、それくらいだったらやっても大丈夫なので。