今年初めての投稿が2月1日って・・・。

 

 

ずっと迷っていました。

確定的なサインが来るのを待っていて

それが先日来ました。

 

 

2019年4月に発症し、6月に内科的手術を受け

年内には完治したと言われた、心臓の病気

心房細動が再発しました。

 

医師には、また手術をした方がいい、と勧められています。

せっかくダイエットが成功して、息苦しさがなくなったと思っていたのに。

間に合わなかったです。

コロナ自粛中に動かず、食べる量は変わらずだったのでてへぺろ

 

太った4キロはしっかりと回収でき、見た目はまだ・・・ですが

動いても息切れなどありません。

が!先日突然不整脈が出ました。

 

それで、一切のヒーリングとリーディング等のセッションはやめて

この言い方が正しいかわかりませんが、引退、廃業します。

 

ただ、これまでご縁をいただき、セッションを受けていただいた方で

まだお願いしようと思っていた、とか

新しく本を読んで連絡したいと思ったという方は

一応ご連絡ください。

 

6月中旬でHPは解約するので、それ以降は

あとからここにメールアドレスを載せるので

ご連絡ください。

 

あと、受けてからずいぶん経ちますが、こんなに変わりましたよ

とお知らせくださったら、うれしいです。

 

そんな感じです。

 

それでは、長い間このブログを読んでくださって、ありがとうございました。

私は与えすぎていた、というメッセージを改めて先日しっかりとした形で受け取りました。

これからは、それを完全に辞めることで、今度は受け取る方にシフトするようです。

 

どんな風になるのかわかりませんが、初体験になるかもしれない日々に

ほんのちょっとだけ楽しみにしていたいです。

 

もしそんなことになったら、またここにきて更新するかもしれません。

もうしないかもしれません。

 

とりあえず、ここはこのままにしておきます。

色々と私の歩んできた道のりが記録されているので。

 

それでは、これまで皆さま、ありがとうございました。

どうかお元気で、ご自身の道を歩んで行ってくださいね。

 

虹虹虹虹虹