水曜、木曜と、私の住んでいる埼玉県南部は

ゲリラ雷雨ですごかったです雷

 

一度なんか近くに落ちたみたいで

ドーン!とものすごい音が響きました。

雨もものすごかったです。

網戸掃除になっていました。

 

 

今年になって霊感がある方のお申し込みが多くなってきました。

霊感とは、視える聴こえるだけではなく

感じることも含まれます。

むしろ視えたり聴こえたりでない方が

扱いやすいと私は思っています。

視えた時、その解釈にマインドを使うからです。

マインドを使うとエゴが混じり、純粋な霊視となりません。

 

エゴとはこの場合、自分の中の恐れ

優越感やジャッジすること

そういう癖みたいなものです。

 

感じることは、ハートチャクラが関係しますので

ハートがオープンになっていることが必要です。

やはりここも恐れがあると感じる力が弱まります。

ただし、それらがクリアになり、安定すると

圧倒的なパワーで全身が反応するように感じます。

そうなると否定できないほどです。

 

 

それで、そういう方々に向けてセッションをしていると

徐々に順を追って、まるで続き物のストーリーのように

必要な情報が入ってきます。

 

こんな風にやってあげてね、というやり方も下りてきます。

 

例えば、霊的能力を持って生まれてきた少女向けの

スペシャルインナーチャイルドヒーリング!みたいな。

(少女というのは、今は大人になっている元少女です。)

 

代々続く霊能一家の家に生まれたわけじゃないので

そりゃ、いきなりそんな子供が生まれたら

親も驚き戸惑いますよね。

どう育てたらいいか・・・というよりも

何この子?変わってる、ちゃんとさせなきゃ、みたいな。

 

私は霊能一家の家に生まれたかったかもしれないなぁ…。

それはそれで厳しくて、苦労するかしら。

 

 

今、この猛暑の中…と言ってもクーラーの利いた室内でですが

なぜか通常のセッションも立て込んでいて

超忙しいです。

 

算命学のモニター鑑定は、勢いよく3名様まで終わりましたが

プライベートの予定もあり、少しお休みします。

お待ちいただけたらと思います。