スターシードの人の目覚めを促進するとき

という風に感じています。

 

私は本来バランス的に、スターシード的要素が強く

でも、日常的に(セッション以外で)出会うことはないので

(エンパスはまだ少し、女性なら多少共感性はあるしね)

どこか諦めてしまっている?小さくまとまっている気がします。

 

そう、窮屈な感じなんです。

もっと羽を広げたい!天使ふんわりウイング

 

現状コロナ禍で県をまたぐ移動も規制解除されたといっても

またこんなに感染が拡大してしまっていて

やっと広げられるかと思った羽も、引っ込ませざるを得ない。

 

規格外の自分っているはずなんですけどね…

 

もっともっと引き出していきたいドンッ

 

そしてその喜びを仲間と共有したいクラッカー

 

ということで、リクエストをいただいたこともあり

「スターシードの覚醒のためのヒーリング」 個別

というのを始めてみます。

一斉遠隔も考えたのですが、なんかちょっとピンと来なくて。

 

HPに案内事項が書いてありますので、ご覧ください。

 

〇スターシードのライトワーカー 1と2を読まれて魂が反応された方

〇(恐れ入りますが)過去に120分のヒーリングセッションを受けていただいた方

 

を対象とさせていただきます。

個別ですので、必要な準備ができた方には能力開発も行えます。