スターシード・ライトワーカー

宇宙由来の魂を持ち、なおかつ奉仕のために生まれてきた人

 

宇宙由来とは、割とよくある、よく聞く星は

シリウス プレアデス オリオン アルクトゥルス アンドロメダ

等々…

 

特徴をざっと書くと

 

※シリウス

忠誠心が強い

感情の表現が苦手で人と打ち解けにくい

夢見がち

直感的

未来志向(過去はあまり気にしない)

視覚的でビジョンをよく見る

 

※プレアデス

繊細で優しい

ハッピーでいたい

自分の気持ちを抑え気味で自己犠牲的

美しいものや動植物を愛する

コミュニケーションの問題を抱えている

 

※オリオン

知的で理性的、探究心旺盛

感情よりもメンタルを重視

ヒーロー・戦士タイプ

 

※アルクトゥルス

クリエイティブ

ユーモアが好き

日常生活に退屈している

思いを秘めている

エネルギッシュ

 

※アンドロメダ

内面の自由を求め開拓する

たくさんの経験をしたい

旅行好き

自己評価が低い

日常生活に退屈している

ヒーリングとコミュニケーションの能力がある

繊細さと思いやり

人の心身の痛みを癒したい

 

あと、どの星にも共通しているのが

自分には何か目的使命があるのではないか

と幼いころから感じていた、と

いつもどこにいても、ここは私の居場所じゃない

というようなホームシックな感覚があります。

 

旅行好きや日常生活に飽きてしまうは

結構他の星の人にも共通しています。

 

 

それから、これは私の私見というか

ここ数年感じていることですが

(魂のリーディングの結果などで出てくること)

 

ここ最近では以前よりも特定の星の名前が出てくることはなく

スターシード、オールドソウルとほぼどなたも共通していて

若い方などは特に、そういう宇宙由来の魂が集まってくる

宇宙ステーションからやってきている、と出てきます。

 

宇宙ステーションとは、超巨大なUFOみたいなものUFO

魂が集まるので、それはエネルギーの集合体としてあり

機能しているという感じです。

 

インディゴの人たちは、各星から集まってきて

ここで地球に行く前にセミナーに参加し

色々と地球について学びますニヤリ

地球に関する情報は、すでに地球で活動している

私たちライトワーカーが寝ている間に送信したものです。

 

(寝ている時も、ただ寝ているんじゃなくて

色々とやっているわけですね。)

 

これまでたくさんのインディゴの人たちと会ってお話してきましたが

スターシードの方たちはいい意味で規格外れというか笑い泣き

規定にはまりきれないでいるというかびっくり

本人はまっているつもりでいても、無理ですよ、というか…ニヤリ

もうここらへんで色々手放し諦めて

規格外の自分を解放しないと、生きるのきついです。

 

早く本当の自分を外に出して、暴れさせてあげたいですよね。

暴れなくても…本来の自分として生まれ変わりたいですよね。

 

 

 

多分、続く…。