今から書くことは、まったく信じてくださらなくてもよく

またまた~とかって軽く読み流してくださっていいし

初めから読まなくても大丈夫、ってくらい

私自身もそれほど確信を持って書くことではありません。

 

自信なく、でもやはり書いておきたい

という思いから書いていきます。

 

これはチャネリングしてではなく

ここ数日考えていたことから、もしかしたら?

やっぱりそうかも?などと思ったことです。

 

これまで私は、そんなにガツガツはしていなくても

このヒーリングということを仕事にさせてもらっていました。

それと180度変わる方向に行くように感じます。

自分の人生であって、自分のものではない

自分の安易な考えだけで進むことができない

何か大いなる意思によって動かされている感じです。

なんとも不自由な感じでもありますが

ありがたい感じではあります。

 

つまり、今まである意味どの人間関係においても

あなたはあなた

私は私

というのが当たり前であったと思います。

普通のことですよね。

 

でも、これからは、霊的には

あなたは私

私はあなた

という風に、無意識層で連動して動いていく

いえ、もう動き始めているのだと思いました。

 

もっと詳しく書くと

私は、今、というかこれからしばらくは?

自分のいわゆるお仕事は休止して

裏というか、影?に回って

集合意識でつながっている

スピリチュアルリーダーとして

アセンションしていこうとしている人たちを

応援する、サポートする、エンパワーする

というようなことをしていくのかな

と思いました。

 

だから、きっと何にもしないで

しばらく暮らしていくのかもしれない。

(どうしてもヒーリングが必要です、という方には

ちょこっとお仕事としてさせてもらうかもしれませんが)

 

ただそこにいる

存在している

ということの実践?

 

ここからはまたもっと妄想の域に行ってしまうのですが

何らかのグループソウルとして

共に行うミッションがあるとしたら

 

それは特に実際に会って行動するとは限らず

一生会わずにすぎてしまうこと

お互いの存在すら気づかないでいることもあるかもしれません。

そういう実際に会って一緒に行動することに

あまり意味がないような感じもします。

 

つまり、魂でつながっているから。

 

でも、やはり、セッションでつながったことのある方や

著書を読んでくださった方々

(特に泣いてくださった方々など)

なんかは、つながっている感は感じやすかもしれないです。

私が特にね。

 

それで、共に行うかもしれないミッションがあるとして

それは私一人の力ではどうにもできないことで

みんなで意識を上げて行って行うことのようで

その為にいったん会って

セッションなり、講座なり、ワークなり一緒にして

あるところから別れてそれぞれの道を進んでいて

 

もしまた縁があったり、共に行うことが

一日でも一つでもあるとしたら

またいつか再会するかもしれない。

再会はせず、あくまでも無意識だけでつながって

それぞれ自分の使命を全うするのかもしれない。

 

ここに気づいてようやく

そういう意味だったのか、と気づくことがたくさんあって

不思議だけど実際にそうなのだろうな、と思っています。

 

だから私はしばらくの間裏方に徹して

例えばヒーラーになろうとしている人の影の部分を護り

支えていくような気がしています。

誰に頼まれるのでなく・・・

というか神様に頼まれている気がします。

(とはいえ、本当に何もしなくても

いるだけでそれをしている、みたいなことのようなんです。

アンテナ、灯台ってことですね。)

 

ヒーラーでなくても

ライトワーカーとして人知れず奉仕をしていくとかも。

 

こんな方と先日の神霊療法のセミナーで会いました。

医療系のお仕事で、ヒーリングしますとかは言うことなく

例えば手を添える時とかに、そっと流すんですって。

実際に誰かにするのはその時だけですが

まぁいっぱい色んなヒーリングの方法を学んでいます。

 

そういう方って不思議とご褒美というか

ステキなチャンスに恵まれるんですよね。

海外の色んな所に出かけられています。

そういう時不思議とお休みが取れるんですって。

 

これからは特にヒーラーでなくても

ライトワークはできます。

体をそして想いを提供するだけなんですから。

対象も人に限らず

地球に存在するすべてのものに愛を

という気持ちでいればいいのですから。

 

私もここいらで完全にエネルギーを切り替えてみようと思います。

とりあえず、お部屋を引き払うまでは今のままで

終わったら完全に切り替えます。

 

皆さんの

安全祈願ならぬ、ライトワーカーとしての成長を

陰ながら祈るというの、やっていきます。

 

そうやって、共にたどり着く領域がある

と信じて。

 

 

まぁでも、これは今現在私が思っていることであって

実際に日が経っていって、どんな風になっていくのかは

私もまったく予想ができません。

開かれた道が見えたら、進むしかないって感じです。

それまではがっちりと鉄のようなカーテンが引かれて

待機!ってされているような状況です。

 

導きのままに進むしかないです。

 

(時々、神さまってホントにそうしなさいって言っているのか?

これでいいのか?って心配になりますが

これを信じて生きるしか今の私にはできなくて

完全に身を預けているという状況です。)