いやはや、順調かのように思えたのが

一昨日にまた何かのパワーが来たようで

というか、21日

私は9月から学び始めている

神霊療法の3回目を受けてきたのですが

 

大量のエネルギーを受け取ったのもあって

もしかしたらアセンションのエネルギーがと相まって

好転反応が強く出ました。

そのため

自己ヒーリングを徹底的に行っていました。

 

数日前に落ち着いてきたからと

ガイアエッセンスを再度飲み始めていたのもあり

きっと自分の光を通すパイプが

クリアになっているから

なのかもしれないのですが

余計にきつく感じてしまいました。

 

そんなこんなで今朝を迎え

何気なくいつも見させてもらっているサイトの

アセンション情報を見たら

そっくりそのまま今の私の状況だったので

びっくりしました。

そうか、やっぱりこれってアセンションの症状だったのか。

 

一番合っていたのは

現実から離れているような感覚、というもの。

自分だけ3次元の時計に合っていないような感じ。

先日書いた、ボイドの中にいるのって

こういうことだったんですね。

 

これは、先日の新月の後に起こる

宇宙からの大いなる変容のエネルギーみたいなもので

21日あたりから7週間続くのだそうです。

1月11日くらいまで?

 

なんか変だ、と思っていたけれど

やっぱり何か大掛かりなことが起こっていたのね。

 

もうなんか

三次元にいるんだけど

完全にどこか別の次元にいる

という感覚が間違いないんだなって

これがそうなのかって

信じるしかない感じです。

 

ただ、まだ

それじゃこれからどうなるか楽しみ~♪

みたいに手放しで喜んでいられないのが

なんとも古い時代を生きてきた自分らしいです。

 

今が何かすごいスピードで走る乗り物に乗っているとしたら

必死で振り落とされないように、

持ち手を握りしめている感じです。

 

(ちょうど、カウアイ島の秘境に行く

黄色いゴムボートに乗っていた時と同じ感覚)

 

でも、ゆっくりと今ここを生きていればいいようです。

 

 

 

 

なんだ、この時の体験って

今のための予行練習だったのか

等と気づく・・・。