お気楽に過ごしていいというので

思いっきりリラックスして過ごしています。

 

また、過去のブログを見直していて

過去と言っても12年も前で、このブログの前の前のもの。

 

なんでも書き留めておくものです。

こんなに時間が経っても参考になるどころか

今になってようやくわかるという感覚です。

 

12年前の今頃

その当時スピコンと言われた催しに行って

オーラ写真と共にリーディングしてもらった時のことを書いた記事に

 

「神の意思に沿って生きるために、あなたは生まれてきたのです。」

 

と言われた、と書いていました。

そんなことすっかり忘れていましたよ。

この時の私には、なんのことやら

もちろん言葉の意味は分かりますよ。

でも、本当の意味は全く理解できませんでした。

 

むしろ、直感的に、気が重い感じがあったことを思い出します。

 

そうか~そうだったか~

いや、もちろん、今ではそれをある程度は自覚しています。

でも、完全ではなかったようで

これを読み返して、観念したというか

もっとしっかりと自覚しようと思いました。

 

ここで、ちょっとだけつながってみて

神の意思に沿って生きるとは?

と聞いてみました。

 

過去生で人間寄りになっていた

 

人間が神の言葉を代弁して

みなに伝え

その通りに動かした

 

そうではなく、一人一人が自分の中の高次元

神とつながっているところに沿って生きる

ということをしていくのでしょう。

 

そのことを、私も含む先遣隊は

まずは自分がやってみて

そして、それを望む

または生まれる前に同じく決めてきた人に

大丈夫だからこっちに来て

というようなことをしていくのだろうと思います。

 

だから、依存・共依存は完全に浄化する必要があったのです。

 

ブレずに

自分の中の神とつながっている

神聖な意識を感じ取って、信じ切る

 

私たちには

こういう大命題もあると思います。

 

人の中の神が言うことではなく

自分の内側の神を信じていく

 

そうすると、自然と進むべき道が開けてくるのでしょう。

 

 

先日のリトリートでお会いできた富士山

 

 

この時受け取ったメッセージが

 

あなた方は私を見て美しいと感じ、神を見るでしょう

でも、あなたたちの中にも同じように

美しい神がいるのです

 

でした。

 

登山道で、思わず足を止めて

上を見上げて撮った一枚。

精霊に呼ばれた気がした。

 

 

頂上の手前の最高の風景の前で

言葉はいらない。

 

 

この景色を美しいと感じるなら

それはあなたの中にも同じような

美しく神聖な光があるのだ

ということです。