自分のむかーしのブログを見ていて

こんなメッセージを書いていたのを見つけました。

 

 

愛とは波動、ウエーブ
想いを表現していくだけで具現化する
形を求めるのではなく、想いを表現していくこと
それぞれがその想いに忠実に表現していくだけで
その想いが一つになり

ウエーブとなって宇宙に広がっていく

何物にも頼らなくても

自分の内側に全ての答えがあり
それは光として一つにつながっているので
ただ光に向かっていけばいい

 

 

なんだ、昔の方がいいこと書いているな。

これを読んで思い出したのですが

 

 

昨日ご一緒した方に

瀬織津姫のことで活動している人たちがいる

ということを聞きました。

私も去年7月、岩手の早池峰神社とその他の

瀬織津姫の封印があると言われているところに行きました。

 

それで、これもまた、去年のその時の記事を読み返したら

私の仕事はここまででいい、と瞑想して受け取った

と書いてありました。

あとは、他の人に任せればいいのだそうで。

 

だから、ほぼ忘れていたのです。

でも、時々いらっしゃるサイキックな方の口からは

瀬織津姫のことは聞いていました。

みなさん、それぞれご自身のインスピレーションで

地道にコツコツやっています。

 

だから、この瀬織津姫の封印は

それぞれに役割があり、ワークをする時期もありして

そうやってグループで行っているのですね。

グループ間では直接相談し合うわけではなく

これも元々計画してきているというか

宇宙の采配のようなもの。

 

縄文の女神と言われている瀬織津姫。

私は今のところ思うのは

そことレムリアがつながっているということ。

でも、これも今回6月と8月にハワイに行って

それなりには感じてきたものの、これもここまで。

 

昔の考え方だと、中途半端だと言えるけれど

きっとこれもグループワークなので

一人一人ができることは限られているのだと思います。

それぞれの専門性で行っている。

 

奈良の箸墓古墳も同じなのだと思います。

 

あと、一人が一つのことをずっと行うことは

霊的にも負担というか、ある意味危険でもあるかもしれません。

 

手柄を独り占め的な考え方は古いのです。

 

みんなで回しているのでしょう。

 

そうそう、私が瞑想して感じた

瀬織津姫の封印の一つに

完璧にまでやり遂げたことも

支配者側の思惑によって捻じ曲げられ

悪者にされてすべての責任を負わされる

的なことです。

悪者の象徴のような。

 

これって、日本だけでなく西洋にもあり

そういう意味では、ブラックマドンナ

マグダラのマリアなんかも同じだと思います。

 

東洋も西洋も、何なら中東も

同じ封印があるのでしょう。

 

あと、これは全くの余談ですが

私の霊的能力の特徴の一つに

やはり、魔術的なものがあると

深いところから突き上げるように感じるんですよね。

 

奇しくも今は節目の時で

一旦すべてが真っ新になる・・・ゼロになる

という状況なので

一つ一つ見直して、選びなおして

どれを捨てどれを使うかを吟味している感じがします。

 

だから、え?それ?その視点からなの?

という分野を開拓してやっていきたい

と思うのです。

 

これからは何でもありで

とんでもない視点、視野から見た

なんていうんですかね

特にスピリチュアルの分野などと限定せずに

普通に愛とか豊かさとかを

自分の感性で感じ取って

表現していけばいいのだろうと思うのです。

 

最初に書いたメッセージの

想いを表現すると具現化するという

それなんだと思います。