女神性とは

元々すべての女性にあるものではありながらも

自分でそれを見つけて目覚めて

創造していくことで光り輝いていくもの。

 

 

ということが分かりました。

つまり創造していくものなんですね。

何もしなければそのままであるということ。

 

ある意味具体的な方法などはなくて

自分で自分の内側に問いかけ

試行錯誤して

それで一朝一夕ではならず

一見して行き詰まりか、と思うような時でも

それをまた課題として受け止めて行く。

 

どこまで行ったら完成とかいうのでもなく

ずっと探究していくもの

言い換えれば、ずっと探究していけるもの。

一生変容出来て、進化できるもの。

 

無限の可能性を秘めているのだ

と思いました。

 

でも、個々人により個性があって

素晴らしい能力というか、方向性みたいなもの

どっちの方向に行くと反応するか、みたいな

そんな風ではあります。

 

純粋さだけでなく

賢さ

実務的な能力

創造性

忍耐力

 

こんなことも女神としての能力です。

 

可能性と可能性を結びつけると

錬金術のような

無から有を生じるような

そんな化学変化とも言えることが起こります。

 

私の、カードの結果の

すごく地味な、実務的なものを合わせて

太陽の女神になる

というのも、そういうことなんだろうな

と思いました。

 

そういう意味では女神性とは

無限の可能性を秘めているのでしょう。

 

なんかもっとポジティブになってもいいんだな

と感じました。

ちょっとネガティブでした。

 

 

昨日までハートと喉のチャクラの癒しを行って

落ち着いたように思ったので

待ち切れずに、ガイアのエッセンスを

今朝から飲み始めました。

 

飲んで2時間後に

あるテレビ番組で

動物園の飼育員さんとメスのペンギンちゃんの関係

ペンギンが男性の飼育員さんが大好きなんですけど

その様子を見て、すごくキュンキュンして

そしたら

なんだか私の中から

全体への愛

と表現できる感覚が

ハートチャクラから広がって

何とも言えない幸せな感覚…至福感が広がりました。

 

なんかもう

これでいいんだなって

言葉で表現できないけれども

確かにある愛

それだけで生きていける

という風に感じました。

 

 

 

・・・・・・・・・

秋の長雨と台風一過で

やっと晴れ間が出てほっとしていたら

後追い台風だとかで・・・

 

熊野

大丈夫だろうか。

 

それで、熊野から帰ってから

ちょっと始めたいことがあります。

 

☆トリプルゴッデスカードリーディング

 

あなたの中の三相の女神(3つの個性)

それと、創造していった先にある

今現在見える女神としての可能性

 

それをリーディングします。

詳しくは、近日中に

HPのinformationに載せます。