先日こちらにもご案内した

子育てリーディング

何人かの方にさせていただきました。

すごく勉強になりました!

 

1歳から8歳までの

クリスタル・レインボーチルドレンたちです。

それが、なんと

私の子供たちとも相通じるところがあり

させていただきながら

ああ、そういうことなのか・・・と

感心し、感動しました。

 

知っていたことのもっとさらに深いところを

知ることになりました。

 

そんな風に

新しい世界を創造するために生まれてきた子供たちと

その子供をもっと理解し、大切に育てたいと願う

お母さんとの霊的な理解の懸け橋になれたら

とてもうれしいと思いました。

 

また

幼いお子さんのことを知ることで

もっと前に生まれてきた人たちのことが

さらに深く理解できた感じがします。

 

普通、温故知新・・・故きを温ねて新しきを知る

といいますが

新しきを知り、故きを理解する

ということもあるんですね。

 

言い方を変えると

進化形の仕組みを知ることで

霊的な真実が理解できて

解明できなかった仕組みが分かる

みたいな感じがしました。

 

これもまた、循環なのだと思います。

 

 

9月10日まで限定としましたが

それ以降は少し料金を上げるものの

定番のメニューにしたいと思います。