昨日、単なる思い付きで遠隔ヒーリングをするのか

と思わなくもなかったのですが

昨日だったか、なんとなく

 

誰ともそんな話はしていないし

現実的にはそばにいたり

連絡を取り合ったりすることはないけれど

 

同じ状況、想いでいる人がたくさんいるのではないか

と感じたんです。

 

アセンションの症状というんですかね

何とも言えない靄がかかったような感じ

停滞感などがある時は

それは、自分だけではなく

おそらくグループ全体がそうです。

 

私の推測ですが

アセンションとは、一人一人の意識レベルにより

自分の意志で行うものですが

昨日も書きましたが

行くところは一緒みたいな

一人で行きついたら、みんなもそこにいた

みたいな

そんな感じのように思うんです。

 

グループソウルごとにアセンションする

目的が似ているもの同士で、波動を上げ

その後は、それぞれの思う楽園を創っていく。

 

それを

肉体レベルで一緒にいて行うのは難しいようなんです。

一時一人になり、自分で自分を持ち上げるというか

発射台に立つというか

そんな感じのように思います。

 

発射台に立ったら、それぞれでですが

一緒に上がるのかも、と思います。

あくまでも推測ですが。

 

肉体レベルで一緒に行うのがどうして難しいかというと

人間は厄介な生き物で

誰かと一緒だと、甘えたり、余計な世話をしたり

他にも、人と比べたり競争したり

嫉妬したり、となり

自力で行うのが難しいようです。

 

ここ数日、本当に自分の内側に入っていたのですが

そうしたらどこからも誰からも何もされないわけですが

それでも、自分でどこからか問題を見つけてくるもので

勝手に自分でブレたり沈んだりしていました。

 

それはまるで、ようやく自力で発射台に立ったのに

本当にこれでいいのか、このまま行ってもいいのか

着いた向こうでは会うべき人に会えるのか

というくらいの深刻な気持ちになっていたようでした。

 

不思議なんですけど

私とは真逆の方法で、仲間作り・アセンション

をしている方を

これまた不思議な流れで見つけまして

それは、会ったこともない方ですが

とある縁で少しだけ知っていたのです。

 

もし、私がその方法でやっていたら

今の私はないな、と思いました。

だから、私には今のやり方しかなかったんだな

と思うことができました。

 

昨日まではちょっとヤバかった。

一度これまでの自分をひっくり返して

もう一回積み上げる

みたいなことをしていました。

 

間違っていたのか

もう終わりなのか

なんて思ったりして

 

そこから、一気に復活しました。

 

本当に、このアセンションって、すごいものです。

落ちていた時は、そもそもアセンションなんて

幻想じゃないか

スピリチュアルの実践はやめて

現実だけに生きた方がいいんじゃないか

という、横槍みたいなのも来ました。

 

でも、こういうのはもう7年もやっているので

だいぶ慣れて、強くなりましたよ。

ボチボチ頑張ります。