ゴールデンウィークは遠出はせず

行くとしたら近場で、と思っています。

 

昨日今日はセッションをさせていただいておりました。

 

前からそうでしたが

日々の気づきと

セッションで受け取ってお伝えする

メッセージの内容が、続き物になっていて

それがさらに強力になっている感じです。

 

セッションをさせていただいて

たくさんの智恵を受け取らせていただきました。

ありがたいです。

 

これがまた、次に出会う人に伝わっていき

そうやって見えないけれども

何かの形になっていくんですね。

インディゴサポートの仕方・・・みたいな。

 

4月の一ヵ月は、ずっと内側に向かっていて

ある意味畑を耕し続けていた感じでした。

ずっとずっと

このまま一生こうなのか、と思うほど。

 

でも、今回は負けない!と決めて

腐らず、落ち込まず、じっと内側に向かっていました。

 

そしたら!

氷が解け、春が来るんですね。

 

なんだかね

普通のヒーラーの方向性と

私のようなインディゴサポート専門のヒーラーは

基本的なところが違うようなんですよ。

 

なんだ~だから誰とも違ったんだ~

道理で、誰に聞いても分からなかったんだ~

と、気づいたときに思いました。

 

方向性というか

基本的な仕組みということですかね。

 

それはね

自分だけで何とかできるという範囲を超えているんです。

自分だけ頑張っても、どうにもならないレベルのこと。

 

私は思ったんです。

じゃ、私と神の関係性をしっかりとすればいいのか、と。

それで、私なりに、こうかな?ああかなと

努力を積み重ねてきたつもりです。

 

でも、天はそれでいいと言ってくれなかった。

 

もちろん、自分と神の関係は大事なんですよ。

でも、それだけじゃないんです。

何だと思います?

 

それはね

 

仲間

 

なんですよ。

 

仲間とは、もちろん

インディゴチルドレンの仲間たちです。

見えないけれどもつながっている

そばにいなくてもいつも心を合わせて生きている

そんな魂の仲間たち。

その仲間の存在をいつも感じている

そして信じていること。

 

つまり

自分 ー 神 ー 仲間

この三位一体なのです。

このどれを外してもうまく動かない。

そんな風にできているのです。

 

自分だけがどんなに頑張ってもどうにもならず

神様とつながって真摯に生きても

それだけではダメで

そこに仲間が加わることで

ぐわ~~んと動くんですね。

 

まさに共同ワークです。

 

それと

自分も神であり

仲間も神である

だから、天の神と同レベルになって

共同ワークをするのです。

 

今のところはここまでです。