最近よく眠れていたのに

今朝方は珍しく2時ころに目が覚め

しばらく寝付けず、瞑想したら落ち着き

ウトウトと浅い眠りですが、少し寝ることができました。

 

それとは関係はないかもしれませんが

朝ご飯を食べ終わったころ、消防車のサイレンと鐘が聞こえ

段々とその音が大きくなったなと思ったら

家の斜め前で止まりました!

 

ベランダに出てみたら、プラスチックが燃えている匂いがし

その内、煙もモクモクと流れて来て・・・

 

消防自動車からホースが出て

家の斜め前にある水栓につなぎ

というように、すごかったです!

 

家から50メートルほど奥の方のアパートが燃えたようです。

風が強くなくてよかった。

 

家の前にはずっと、パトカーや消防自動車が止まっていました。

 

今日は、一斉遠隔の日。

午後からは、家の周りも静かになり、平常心で臨めました。

 

それが、今年になりあったこととたくさんのことがリンクしていて

びっくりしました。

まだ、夜のコールインの方にお知らせしていないので

詳しいことは書けませんが

みんなで行ったライトワークでした。

 

明日は、私のヒーリングルームオープン記念日。

満11年になりました。