念願の出雲大社に参拝することができました
(*˙︶˙*)☆*°

伊勢神宮は別格としても
出雲大社の格の高さは、素晴らしいものがあります。
出雲大社の方が好き
という方も多くいらっしゃるのがわかります。

拝殿で参拝した時
感じたエネルギーが高く、素晴らしく
一気にテンションが上がりました。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

昨日の須佐神社では特に感じることはなかったし
その前のエジプトでもばっとしなかったので
霊的な不感症になってしまったのかと思いました。

珍しくお守りを購入したのですが
(子供たちへのお土産の縁結びの他に)
諸願成就のも。
そうしたらすぐに、願い?が叶いました。
といっても…
ホテルに忘れてきた腕時計が見つかりました
という、ホテルからの電話があっただけですが(^_^;)

出雲には、他にも縁結びの神社がいくつかあり
八重垣神社も素敵なところでした。

今夜は皆来(かいけ)温泉に泊まっています。
海沿いにあります。

明日は、足立美術館に行って
境港に行ってから帰ります。