旅行記を書き進める前に

なんだかいろいろ出てきてしまって

それを先に書きます。

 

自分のことばかりになりますが・・・。

 

今日も朝一時間半コンコンと寝て

夢で浄霊して

昼過ぎからヨガに行って

帰ってきてまた、一時間半コンコンと寝る。

なぜ?

いつもの私じゃありえない、と思いました。

 

さすがにお粥も飽きてしまい

勝手に普通食に戻したら

やはりお腹がついてゆけず

痛みを感じながら、なぜ?と問いかけたら

 

エジプトの土地とそこの神とつながって

もらってきたエネルギーがあり

その中の純粋な部分のみを自分の中に入れるために

不浄なものを浄化しているところなのだそう。

そうやって、浄化したものを今後のヒーリングに使っていく

とのこと。

 

こんな思いをするなら、今度からもっと

例えば自然豊かだったり

発展途上国ではないところに行くようにしよう

と思っていたんですが

そういうわけでもないのですね。

世界各国に行くよりも、海外はセドナだけでいいか

って思っていたんですよね。

セドナだったらこんな思いはしない・・・

ってことないか、3回目でやっとスムーズだったし。

 

帰ってきてから

自分のエネルギーとその土地のエネルギーの

チューニングが起こるんですね。

 

お腹なので第1と第2チャクラですよね。

大地のエネルギー系ですね。

イスラエルとアイルランドの時は

熱と喉のつまりだったから

上の方のチャクラでした。

 

一応アフリカ大陸だから

大地のエネルギーが強いのかもしれない。

と自分なりに分析してみました。

寝れば寝るほど徐々に戻ってくる感じがあります。

寝ながら浄化しているのでしょう。

 

浄化が終わった時のスッキリ感が楽しみです。