無事に帰国しました~\(^_^)/

 

風邪もひかず、お腹も壊さず

盗難や事故にも遭わず

ウエットティッシュ1個バスの中に落としてきたくらいで

無事に過ごせたことに、ただただ感謝です。

 

と、やはりそれくらいハードなところだったのだと思います。

 

日本に住んでいると、これが当たり前と思っていることが

実はとても恵まれていることなのだ

ということを実感しました。

 

大体いつもそうなのですが

今回はまた特に。

 

今回の旅行では、不思議不思議なことはなく

とっても現実的な旅となりました。

このことから、これから私は

より現実をしっかり生きることになるのだな

と感じました。

そこに霊的な意味を加味して深く考えていく

というような。

 

とはいっても少しは不思議な感覚はありましたよ。

 

古代エジプト文明の素晴らしさに感動しつつ

撮ってきた写真を掲載しながら

また、持ってきたであろうエネルギーを

内側で熟成しながら

ブログに書いていきたいと思います。