なんだか何度も同じことの繰り返しになり

恐縮ですが

今日、いつも見ている「しいたけ」さんのブログに

これ、まんま私だ!という記事がありましたので

部分的に紹介させてください。

 

元記事、しいたけさんのブログ

http://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12245128390.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----shiitake-uranai-desuyo_12245128390

 

「自分Aの臨死体験」をさせられたんだろうなぁって思うのです。

 

という風に表現されています。

臨死体験!

すごい表現です。

また、こうも書かれています。

 

なんか自分がすごく準備をして、精魂込めて作り上げてきたものが急に無くなってしまったとか、なんかそういう崖から落ちるような感覚であったり、「このやり方だともう未来には繋がっていかないんだろうな」という軽い絶望感。

 

ここが、本当に私も同じ感覚でした。

 

この記事を読んで感じたのは

こうやって、自分を育てていくというか

高次元の自分を上げ、かつ、低次元の自分もそこに追いつく

みたいなことなのかな、と思うのです。

 

そして、確かに(しいたけさんのブログに書かれている通り)

この私的にはトンネルを抜けた感じですが

それを過ぎたら

霊的感覚も前より研ぎ澄まされているのを感じます。

高次が上がって、低次もそこに近づいたため

ハイヤーセルフが近くなった感じです。

より統合された感じ。

 

 

さて、今日から

週末に迫ってきた旅行の支度を始めました。

10月のギリシャに持って行ったのと

ほぼ同じ感じの服でいいか、と揃えています。

真冬のエジプトは10月のギリシャと同じ。

日本の5月くらい?

乾燥と日焼け対策だけしっかりしないと。

 

一応アフリカ大陸なんですよね。

初上陸!

でも、やっぱり危険なところなんだなって思ったのが

ネットで掛けた海外旅行保険です。

ギリシャの時の倍だった。

 

ツアーではいくつかのオプショナルツアーがありますが

今回はそれらには申し込まず

(夜のピラミッドでの光のショーみたいなの)

静かにホテル(船)で瞑想でもして過ごします。

ナイル川の真上での瞑想なんて、そうそうできないし。

最後の晩のホテルは、ピラミッドが見える部屋らしいのです。

 

あと、心掛けているのが、体調管理と体重管理(笑)

実は、市の管理栄養士さんの指導を受ける機会があり

それに沿って進めていたら、一か月半で3キロ減でした。

それを何とか死守したいです。

おいしいものがあるかわからないけど

適量を楽しみたいと思います。

 

・・・・・・・・

ハートからのコミュニケーションの遠隔ヒーリング

詳細をHPのinformationにアップしました。