土曜日のセッションの時に

未来を創造するというテーマで

ヒプノ的なワークをしたのですが

 

(120分のセッションでは、ご要望に応じて

どのようにもカスタマイズしております。

よく、何を受けてよいかわからない

と伺いますが

ご遠慮なくご相談ください。)

 

その時に自分のもちょこっと見てみました。

(一緒に瞑想するから、そういう余裕があって・・・(^^ゞ 

 

そしたら、真っ白い雪原がただただ広がっていました。

それを見て感じたのは

非日常な世界に行くことで

インスピレーションを得ることをしていくんだな

ということと

そうやって、ヒーリングとか、ライトワークとかに

活かしていくのかも、ということです。

 

非日常もそうだけれど

結構過酷な状況下に身を置くこと

これがかなりの刺激になるのではないか

と思います。

修行好きだけど、ちょっと変わったのをしたいのかも。

 

エジプト行きが刻々と近づいてきています。

家族は(夫と息子だけですが)心配しています。

私はまったく全然怖くなくて

あえて何か怖いかというと

ピラミッドを見て何も感じなかったらどうしよう

ということくらい。

 

暑かったり寒かったり、乾燥していたりなど

そういう中で過ごすことや

木が生えていない砂漠を見ることとか

そういう時に、つらいけれども

眠っていた何かが目覚めるような

そんな気がします。

 

去年の今頃は、釧路でタンチョウヅルを見ていたんですよね。

よく行ったと思います。

 

未来がそういう非日常に行くことなら

これからの私は、旅人として生きていくのかも。

というか、生きていきたい。