あら!ふしぎ!

 

ここ数日、PCを前にしても、何にも浮かばず・・・

だったのに

今日の午後から、復活というか

さっきアップした硬い記事とはまた別のことが

浮かびました。

 

でも、修行的な気分は同じなんです。

普通に家事や、いろいろやっているときも

剣道の、竹刀をエイ!ってやるイメージが浮かぶんですよ。

武道をやっているような感覚で生きているみたいな。

 

それで、浮かんだこととは

さらにもっと、高次元につながる必要がある、ということ。

私のようなメッセージを伝えるものは

常にそういうことを目指していくものなのでしょうね。

 

もうここまででいいじゃん、って

ついつい思ってしまうのは、怠惰さなのですよね、きっと。

 

この世界は、ここまででいいというのはないのでしょう。

セッションをやっていて感じるんですけど

受けに来てくださる方は、人生の節目であり

さらなる進化や成長を求めていて

もちろん無意識でしょうが

私の数ヵ月前にしゃべっていたことと同じことなんか

聞きに来ているわけではなくて

もっとさらに進化したことを聞くために

いらしているんだと、そう感じるんです。

 

私の、高次元に近い意識と

普段の意識の違いが大きすぎるんですよね。

それで、ここ10日ほどお片付けをしてきて

超現実に生きてみて

却って超スピリチュアルな意識になりやすくなりました。

 

チャネリングの状態になった時だけ

メッセージを受け取れるんじゃなくて

もっと日常からしっかりとつながっていること

これが目的だったのかもしれないです。

 

もう自動的にそういう気分になってしまうので

こんな風に後付けで意味を理解します。

 

分かりやすく言いますと

敏感さ、繊細さを、さらに深めて磨いていく

みたいな感じです。

それを恐れない、ということ。

もう、そうしていくしかないみたいです。

ここまででいいだろうではなくて。

 

あと、どんな感情を味わっても(人からぶつけられても)

動じない意識レベルになる

というのも大事なことのようです。

それで、剣道をやっているようなイメージが湧くんですね。

 

そんな感じです。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆大宮氷川神社参拝ツアー

日時:2月4日(立春・土) 10時30分
参加費:5千円
集合場所:大宮駅中央コンコース 豆の木というモニュメント前
参拝した後、ランチして交流会&スピリチュアルなお話も少し

申し込みは、HPのお問い合わせフォームから。

 

☆ヒーリングのご紹介

「女性性開放・女神性覚醒ヒーリング」

 

女性性を輝かせて生きることは

女神として生きるための第一歩です☆

 

お申込みは、HPから。

 

マザーヒーリング愛の泉

 

 

 

 

 

☆著書紹介

 

http://ameblo.jp/moon-serenade-1101/entry-12236731582.html

 

※Amazonは今品切れのようです・・・。

少し経てば再入庫すると思います。

お急ぎの方は、上記の詳細をご覧になりメールください。