昔してもらったリーディングで言われたことに

私はあらゆるヒーリングを学び実践する

というものがあります。

 

断捨離もヒーリングですね。

まだ始めたばかりですが、そう感じました。

 

それと、自分を大事にするというのが

人を愛するため、愛されるためにも

大切なこと、というのも

知ってはいることですよね。

 

このお片付けも自分を大事にすることだ

と昨日あたりから気付き始めました。

自己ヒーリング、自己セラピーの一種ですね。

 

私たちは、かつては親に、家に尽くしてきて

そこから満足する報いは得られぬまま

大人になり、仕事をし、人によっては結婚し、子育てをし

留まることなく社会や人のためにと尽くして

生きてきています。

 

また、言い方を変えると

すべてではありませんが、どこかで

自分の存在価値を見つけたくて

報いも得たくて、探し続けているところもあります。

 

そうやって生きていく中で、いくつかの節目に来るとき

そこでは自分に奉仕することが必要になります。

人に尽くすよりも何倍もそうすることが必要みたいで。

 

霊的な癒しは、もう相当やったのですが

それでもテコでも動かない部分がありました。

それを今やっているのかもしれません。

 

たくさんため込まない

自分の管理できる分だけ

入ってきたものはすぐに流すと

必要なものが入って来る

 

そのリズムを作るためなのかもしれない

とも思っています。

何よりも、生活しやすく

ちょっとした何気ないことでも

大きな喜びとして感じることができます。

 

これなのかも!?

 

小さなことから喜びを得る。

そうやって内側に貯めていく。

そうすると容易に満杯になり

溢れさせることができる。

愛を、喜びを。

 

またもっと、今月中、節分までは

続けていけたらと思います。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆ヒーリングのご紹介

 

「エンパス対策ヒーリング」

本来持っている能力を活かすために

ハートから溢れ出る愛で

自分と周りを満たすために☆

 

お申込みは、HPから。

 

マザーヒーリング愛の泉

 

 

 

 

 

☆著書紹介

 

http://ameblo.jp/moon-serenade-1101/entry-12236731582.html

 

※Amazonは今品切れのようです・・・。

少し経てば再入庫すると思います。

お急ぎの方は、上記の詳細をご覧になりメールください。