現代の巫女という魂の課題として

スピリチュアルと現実の両立

というのがあるのかもしれない、と思いました。

 

あくまでもまだ仮説ですが

でも、かつて過去生をリーディングして

そういうテーマを持つ方は何人もいました。

 

神殿に籠もってばかりで、現実の体験ができなかった

そのことを心残りにしている、というもの。

 

私は、結婚・子育てからのこの世界なので

子供たちが皆大人になったからといって

もう終わりではなく

夫とどちらかが死を迎えるまで

(なんていうと少し大げさですが)

結婚生活との両立

子供との関係もそれなりに進化していく

というか、何かずっと彼らとは絡みがあり

自分のこの道だけでの発展みたいなことには

どうやらならないようだ、ということを

少し前から薄々感じ取っていました。

 

だから、自分だけで自由に生きたい、というのは

ナシってことですね。

アンドロメダのスターシードの特徴は

とにかく自由を求めることだそうで

私も例にもれず、自由を求め…渇望し続けるんですよね。

まぁ、その自由も、ほどほどに、ってことですね。

 

だから、今こうして、その家庭をもう一度大切にしてみる

ということなんだと思いました。

(まだ少し、がっかりしていますが)

 

今日も、キッチンの引き出しを片付けました。

百均に行き、整理するグッズを買ったりして

結構楽しんでいます。

見違えるほどきれい&使いやすくなりました。

次女からは、やればできる子だね、と言われました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆ヒーリングのご紹介

 

「エンパス対策ヒーリング」

本来持っている能力を活かすために

ハートから溢れ出る愛で

自分と周りを満たすために☆

 

お申込みは、HPから。

 

マザーヒーリング愛の泉

 

 

 

 

 

☆著書紹介

 

http://ameblo.jp/moon-serenade-1101/entry-12236731582.html

 

※Amazonは今品切れのようです・・・。

少し経てば再入庫すると思います。

お急ぎの方は、上記の詳細をご覧になりメールください。