先日ご案内した

「アンドロメダエネルギーによるマザーヒーリング」

これを続けて何人もの方にさせていただいています。

 

そしたら、同じ言葉が繰り返し出てきたのです。

皆さんに共通しているテーマがある、ということで

それはまた、多くの人たちにも共通していることだ

と思いました。

 

興味深いな、と思いました。

それはきっと、個人個人の無意識の

また、集合意識にある問題の根っこなのだ

とも思いました。

 

そのことは、特に新しいことではなく

前から知っている言葉です。

知っているけど知らなかった

みたいな感覚が、今私にあります。

 

不思議です。

こういうのも、多次元的に生きるという感覚なのでしょうか。

第3密度で見て知って、理解していたことと

第4密度から第5密度に向かっている最中に知ること

こんなにも受け取る感覚が違うのか、と思いました。

より深く理解できる感じがします。

 

これを持って、来年年が明けたら

さらに深く探究しつつ癒して行けたらと思います。

なので、ある言葉が登場してくると思うので

その時まで少しお待ちください。

 

毎日が続きもののドラマを見て、演じているかのようです。

ヒーリングセッションを受けてくださっている方が

まるでこの日、この順番と約束でもしているかのように

同じテーマを掘り起こしたり

新しいテーマを持ってきてくださったり

という感じです。

すごいなぁと思うし、本当にありがたいです。

 

それで、やはりこれもその流れの中で気づいたことで

エンパスの方向けの通常セッションを

装い新たに、というと変ですけど

エンパス対策講座ではない、新しいのを

始めたいと思います。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ってひらめいたんです。

ある強烈な根っこがあることに。

それはその人によって違うようなので

それを探り、癒していくというものです。

 

人の中にいて、感情がアップダウンする

揺さぶられる

なにもされていなくても、人の中にいるだけできつい

特に何もしていないのに、嫌なことがよく巻き起こる

みたいな、超、超エンパスの方向けです。

詳しくは、HPで。

 

・・・・・・・・・・・・

この頃ふと思うのですが

(まぁ、どうでもいい話ですけど)

私がセッションで主に意識していたのは

リーディングの方で

ヒーリングはそれほど強く意識していなくて

自然に行ってきたんですけど

 

私ってやっぱり、ヒーリングが主なんだなって

しみじみと思ったんですよね。

何言ってんだかって思いますけど。

 

ヒーリングに付随して、リーディングがあるというか

言葉にエネルギーを込めて渡し

より理解が深まり、無意識層に届くために

という目的でリーディングをしているのであって

主はあくまでもヒーリングなんだなって

今更だけど思ったんですよね。

 

その為にはエネルギーをいつもクリアにしていたいし

エネルギーの良い場所を求めてさすらいたいと思うんです。

一か所に居続けると、息が詰まってきそうになります。

いつもエネルギーを流れさせておきたいというか。

 

しいたけ占いもよかったですけど

前々から拝読させていただいている

筋トレ週報では

今月は、身辺を動かしたい月なんだそうで

それをすっかり忘れていましたが

先日は引っ越ししたいと思い詰めましたし

(今は薄くなっています)

今は、自宅の寝室を模様替え中で

新しく机を購入して

ここで夜のセッションを受けられるようにしようか

と計画中です。

電話とSkypeのみですけど。

 

さっき、大きな手放しも完了しました。

2017年、いつでも来い!って感じです。