ちょっとちょっとみなさま

これを見てくださいよ!

 

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

 

「しいたけ占い」

 

次女に教えてもらったんですけど

(次女は友達に教えてもらったんだとか)

 

すごい当たってます!

これ、2017年上半期の運勢なんですけど

ただの運勢占いではなく

読むと心をつかまれます。

自分って、そうか、そういう見方もできるのね

って、なんだか癒されます。

 

(なんだ、わざわざ出かけてみてもらいに行かなくてもよかったじゃないか‥)

 

私の来年の上半期の運勢は、一言で言うと

 

新しい物語が始まる

次のレベルに行く

 

もう、なんてステキな言葉なんでしょう。

待ってました!って感じです。

 

この方男性みたいで、言葉の使い方がなんか絶妙というか

緩くて、それでいて程よく優しい。

いいわ~。

 

来年の上半期、なんだか希望が出てきた気がします。

言葉や文章にはエネルギーが籠りますね。

元気になるか、そうでもないか

ハートが感じるのは間違いないですね。

 

私も元気が出る文章を書きたいです。

ラブラブ

ですね音譜