さて、それでは、一つの情報を公開します。

 

私がセッションで受け取る情報は

もうすぐにでも皆さんにシェアしたい

あるいはすべきなのかな、と思うものが多いのですが

 

わざわざ時間を作っていらしてくださり

料金も支払ってくださって

ご自身の体験をお話しくださって

などと、多大なエネルギーを使ってのことなので

それはやはり、ご依頼者様に敬意を払うべきだと思い

なんでもかんでも公開、公表することはためらわれます。

 

ただ、多くの人にシェアした方が

エネルギーが循環し

元、先駆けとなった方へも大きなギフトとなって届くんですよね。

それを思うと、同じメッセージが3回以上続き

それも、より大きく深くなるのを確認してから

こうやってシェアしようかと思う次第です。

 

もったいぶるようですが

今までのも、これからのも

そういう気持ちで読んでいただけたらと思います。

 

 

今回は

神様からの授かりものの

進化した子供を授かるためには

というテーマです。

 

言い方を変えれば

繊細な超の付くエンパスタイプの女性が

中々結婚相手が見つからないけれど

結婚して子供を産み育てたい

と願う方向けのお話です。

 

まず、子供を産むためには

結婚相手を見つけなければなりませんよね。

実はそこが違っているのです。

 

話を前に戻しますと

これは、進化した子供を授かる

分かりやすく言えば

レインボーチルドレン

もしくは、そういう言葉にも表現できない

強い個性や、新しい世界を創る役目を持つ子供

そういう進化形の子供であり

一般的な知識や意識レベルでは対応できない

そういう、いわゆる育てるのが難しい子供

と受け取れるかもしれません。

 

なので、霊的な意識・波動を高め

神に神殿としての子宮を提供する

というと大層ですが

そんな向き合い方をしていくことになります。

 

(そんな、私には敷居が高い話だ

などと思わなくても、大丈夫です。)

 

こんな大層な話をしてから

もっと軽く説明するために、話を前に戻すと

 

結婚相手を見つけてから、結婚→妊娠→出産

と思いますよね、普通は。

 

でも、この場合はそうではないんです。

先に子供との契約を結ぶんです。

正しくは、神様とつながってそれ経由で

まだ魂の段階の子供のグループソウルの意識層

みたいなところとつながるんです。

 

それは感性で行うので

特にこれ、という方法はありません。

意識をそこに向けるという感じでしょうか。

 

ただ、準備が整っていない状態で行っても

非現実的なことゆえ、錯綜することもありえますので

まずは心のクリアリングから始めるといいと思います。

 

話が逸れましたが

それで、その子供の意識とつながるのですが

その後、人によっては長い、ある程度のトレーニング期間を経て

なんと、子供の父親となる、自分の伴侶が現れるのです。

 

つまり、自分→子供のソウル→結婚相手の男性

という流れです。

子供が先なんです。

子供とつながると、自分が探すよりも自分にぴったりの

実に優しく誠実な父親として共に家庭と子供を守っていく

素晴らしい相手と引き合わせてくれるのです。

 

(自分には見つけられないもの

と思ってしまってもいいかもしれません。

だって、古い意識が混じって混乱して

見かけや収入、親がどう思うか、などに

基準が行きがちだからです)

 

とのことです。

受け取っている情報は。

これは、もう3年くらいの間に少しずつ深く多くなってきて

まだ、その相手と出会いました、という報告は来ていないんですけど

それだけ準備がいるのか

または、単に報告がないだけか。

 

結婚されている方は、この間もう何人も

光の子供を授かったという報告は受け取っています。

写真付きで、みんな光っていました。

 

では、その魂の状態の子供の意識層とつながるために

どうするか、ですが

こんな風に言ってみてください。

 

「私は神様から光の子供を預かり

大切に育てさせていただきます。

ですからどうぞ、私にそのお役目を与えてください」

 

セルフイニシエーションです。

 

うまく行くと、子供の魂の意識から

トレーニングが始まります。

人によっては会話する方もいます。

そうでなくても、よくよく感じてみないとわからない

微細なエネルギーでの合図みたいなものがあります。

自分のハートから来る感覚に任せることです。

 

会社と住まいの往復だけではなく

婚活をするわけですが、それも一般的なものではなく

自分の感覚に任せた行きたいところに行くとか

好きなことをするとか、そういうことだと思います。

 

なんていうか

自分がそういう風に意図すると

自分を軸に霊的な世界が動き出す、というんでしょうか

そんな感じです。

霊的な世界が先に動き

しっかりとグランディングできていれば

現実もそれに伴って動き出します。

 

手放し、お任せが大事ですよ。

焦らないことも大事です。

年齢的なことが心配になるかもしれませんが

確かに若い方もいますが

大体が30代半ばか後半の方です。

精神的に成熟しているからですかね。

40歳を過ぎても、諦めることはないと思います。

すべては天にお任せです。

 

あと、この方法は、結婚だけでなく

他のことにも応用、というと言い方悪いですが

できると思います。

 

仕事とか、夢とかも。

形あるものを意図するのではなく

まず先に神との契約、誓いですね。

そうして、何があってもこれが最善の近道なのだ

と信じること。

 

こんな感じのシェアでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事のリブログを含む無断転載を禁じます。