今朝起きて、昨日の苦しみは何だったの?

というくらいすっきりとしていました。

ただ、腰の痛みは軽いぎっくり腰状態なので

おとなしくしていなさいということかと理解しています。

 

それにしても久々にすごかったです。

 

実は、私の次女までもがすごい好転反応で

今日は仕事を休んで寝ています。

寒気とめまいと後頭部の痛み。

これらはおそらく

チャクラが急激に開いたことによるものだと思います。

昨日見つけたサイトによると

これらは、アセンション風邪というらしいです。

 

私には風邪の症状は特にないですが

一昨日くらいに、1、2度程度ですが

風邪の時に咳をするような気管支から出る咳が出て

それっきり。

頭痛も今は治まっています。

 

ただ、感想をいただいた範囲内では

大多数の方は、すっきりしたという感想なので

全員がこんなに激しく反応するわけではありません。

アチューメントのような要素もあるので

人によってはゆっくりじっくり進んでいくのかもしれません。

 

感想はいただくと、とても参考になり

今後のヒーリングの開発のために役立ちます。

ありがたいです。

 

実は、このヒーリングは

肉体と感情と他へと

4種類の光線を使っています。

だから、体と心に出るんですね。

今まだ継続中かもしれないので

もっと深いところにアクセスしていくのかもしれません。

 

一昨日、昨日と出てきていたのは

被害者意識でした。

これがかなりきつかった。

こんなのまだ持っていたのか、と思いました。

持っていてもろくなことないですね。

これがあると、ハートが開いても、途中で恐れで閉じてしまいます。

 

とにかく早くこの腰を直して

週末には熊野に行くので、それは絶好調で行きたいです。