今、駅前の自分のサロンに来て瞑想していたんです。
そしたら、ビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なことがわかりました!
昨日見た妖精のような虫のような存在…生き物
あれは確かに虫の一種だそうです。
かなり珍しいし、見られたこと自体珍しいみたいです。

だけど、それで終わったらそれまで。
私のリトリートツアーはマニアックなので
スピリチュアルな意味がありました。

またゆっくり書きますが、今タブレットからなので

レインボーチルドレンは、ファンタスティックな世界を体現し
現実化することを目的にしているようなんです(*˙︶˙*)☆*°

私達大人からすれば、まさかそんなということを
すごく真面目に真剣に、成し遂げようとしているみたい。

だから、この出来事はこの先に続きかありそうです。
そう言えば、と繋がることがたくさんあります。
マジでこれから大変ですo(^▽^)o